deraT
maccos

えっ、つぼみたんのぷにぷに柔らかマシュマロほっぺに一体何が((((;゚Д゚))))ガクブル?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】ハロウィンコスプレまつり編♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

もはや神の領域?!やっぱり似合うテッパンJKコス♥

なんと言ってもつぼみたんと言えば、やっぱりこの衣装が似合いますねー! とても三十路とは思えません、ええ。なんなんだこの透明感、そして無邪気さは(゚д゚)! そのへん歩いてるJKよりよっぽど処女感ダダ漏れしてますよ!

つぼみたん「お腹空いたから、がっこうサボっちゃいました♥」 

学生時代こんな子がクラスに居たら、ぜったい机に入ったアルトリコーダーの先ベロベロ舐めてるよなぁ 

うう、一緒に下校して帰りにマックで延々おしゃべりし続けたい♥ 

最後は小悪魔コス、そして…

最後はもっともハロウィンっぽい、小悪魔ちゃんコスです♪ 天使in悪魔な組み合わせの甘辛ぐあいがたまりません♥

つぼみたん「アメちゃんくれないと、イジワルしちゃうぞー♪

そしてつぼみたんの柔らかそうなぷにぷにほっぺに、痛々しい傷口が…((((;゚Д゚)))!!

つぼみたん「アメちゃんたくさん頬張り過ぎたら、お口が裂けちゃいました〜(TдT)! 

人生初めて挑戦したという傷メイクもばっちり決まったところで、今回のハロウィンコスプレまつりは終了です。つぼみたん特に傷メイクは楽しんでくれたようでよかったです(^o^)。

というわけで、コスプレ七変化の詳細は次ページお散歩たん動画で♥

タイトルとURLをコピーしました