deraT
maccos

錦糸町・人妻デリヘル【体験マンガあり】激安店の最低料金でなんと生ハメもOK!仕事3割、趣味7割でSEXを楽しむ人妻に遭遇!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続きは本文で

平日の昼間3日だけ趣味を兼ねて風俗仕事

風俗遊びをしてると、ガッカリすることって少なくないですよね。

『うお、めちゃんこ可愛いギャルやんけ!』

なんて期待に股間を膨らませていると…

ガマン汁出過ぎなんだけどぉ、フェラできないよ

なんて言われたり……女が超マグロだったりね。

しかし、その反面! いるとこにはいるんすよね、『断わらない女!』ってのが。

記者がそんな女に遭遇したのは錦糸町の人妻デリで遊んだときのこと。

お金があまりなかったんで、最短の40分コースを選択し、「申し訳ないねぇ」なんて言いながらプレイを開始したんです。

すると、その人妻が大当たり!

平日の3日だけ、ダンナに内緒で出勤してるの、半分趣味みたいなもんかなぁ

と言っていただけあって、本人も楽しもうって魂胆がありありなのだ。

なもんで、本来はオプションのバイブも、本当はイケない本●(しかも生!も、ぜ〜んぶタダで、つまり、プレイの流れでさせてくれちゃうんだもん。

こういう嬢こそ指名する価値があるんですよね!

もぉ、たくさんだよ!絶滅しない地雷女たち

満足させてくれる嬢に遭遇する一方、地雷に遭遇することも多いのが風俗遊び。

生ハメできると聞いて鶯谷の痴女DCで遊んだときは、なんとドランクドラゴンの塚地そっくりなデブ女が現れた。普通、痴女って言えばスラッとした美女だろ! しかも肉が邪魔でチ●ポ押し込めないしよぉ(笑)。

また、渋谷のアイドルDCでは、アイドルと呼ぶにはヒド過ぎるルックスの女がやってきて……ひとりでゆったり風呂に入り、シャンプー&リンスまでしやがった。もちろん、生でハメてやった

さらに、名古屋デリの自称フードルという女もヒドかった。服の自慢から俳優の客の自慢、芸能界の友だちの自慢話をしながらのチェーンスモークするんだもんな。

確かにちょっとはカワイイけど、渋谷ならゴロゴロいるレベル。本●をお願いしたら追加1万円だと! しかも、最悪だったのは「くさや級」に臭いマ●コ! 生OKって言われたけど、恐くてヤレるかぁ!

【勝手に通信簿】(年齢・39歳/料金・40分8千円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合98点
先生から一言! 3000円の安いホテルを紹介してくれた上、8000円で生本●まで……先生は久々に大満足発。今度は指名すっからね!

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました