deraT

【ルルディ結成1周年記念ライブ大量画像フォトレポート!】人気急上昇中のルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)がファンとともに1歳の誕生日祝い! サプライズの手紙、花束に2人とも大号泣感動ライブに!

wakuwaku1honeyPureLOVER

ちびっこキャプテン・栄川乃亜ちゃんと全力リーダー・霧島さくらちゃんによるアイドルユニット・ルルディが結成1周年ライブ「ルルディ1周年迎えちゃいます!!~ここから始まる僕らのストーリー~」を11月18日、新宿レフカダで行いました!

ルルディは「『きれいな花を咲かせよう!』のスローガンのもと、アイドル戦国時代の荒野に咲き誇る枯れない花になれるよう、『るるっと』のみなさんと一緒に全力で駆け抜ける」をコンセプトにしたアイドルユニット。

ライブの他、CS放送局のレインボーチャンネル・パラダイステレビで番組を持ったり、風俗情報サイトぴゅあらばのCMに出演したりと幅広く活躍中です。

記念すべき1周年ライブはデビュー曲『LuLuLu Melody』からスタート!

最前列ではルルディ法被を着た応援団が盛り上げます。

歌の後は撮影タイムにゲームコーナー、そしてお馴染みのサインボール投げとルルディらしい元気で明るい構成でファンを楽しませます。

すると、突然スクリーンに「重大発表」の文字が! まさか1周年を迎えたばかりなのに解散か!?と怯えるファンもいますが、全くの逆で「新曲出ます」の文字が投影。

しかも、この場で発表されるとあって会場は大爆発! 1月19日に発売予定の新曲『僕らのストーリー』と『はだいろ』を熱唱。『はだいろ』は2人の固い絆を歌ったような歌詞になっている感動作品。この2曲はラッパー芸人・MCKjさんが作詞作曲を提供した力作です。

また、「『はだいろ』は自分たちで振り付けをした」と霧島さくらちゃん。「これからどんどんライブでやっていきます」と栄川乃亜ちゃん。

来年の1月19日の発売日にはリリースイベントが決定しているので情報を待ちましょう。

後半は3曲ノンストップでライブ。外部ライブではお馴染みのカバー2曲とオリジナル曲の『ルルディのうた』を披露。ファンのノリが良く、会場にコールがこだまします。

名残惜しいですがライブはここまで、ファンに挨拶をして退場かと思われましたが、盛大な「アンコール」の掛け声に応え再登場する2人。スクリーンには出演CMが流され2人のボディコン姿が見られました。

ルルディが歌って踊る♪ディスコ編 [2] | ぴゅあらばCM(30秒)

そして、ここからはルルディ結成1周年ということでファンに感謝の言葉を贈る2人。さらに、霧島さくらちゃんは栄川乃亜ちゃんに「普段言えないことをお手紙にした」と手紙を読み始めます。

これには「もうダメだよ、こういうの」と感涙する栄川乃亜ちゃん。「すぐ泣くから、うちのキャプテン」と突っ込む霧島さくらちゃんもいまにも泣き出しそうな雰囲気。

手紙をもらった栄川乃亜ちゃんは「この2人でルルディを続けられることが奇跡と思えるほど、最初の頃は色々ありました。まだライブを始めて半年しか経ってないけど、みなさんが会いに来てくれるから楽しいです」と感涙から号泣に変わりメッセージ。

さらにファン有志からこれまたサプライズで花束が贈呈。顔をくしゃくしゃにしながら泣き続ける2人。思わず見ている側も感動し泣いてしまいます!

最後は2人のテーマソングでもある『ルルルメロディ』を再演。「L・U・L・U・D・Y」の掛け声が会場全体を包み込み大団円! 2時間これほど感動だらけのライブはなかなかありません。

できる範囲で、いや、全力で頑張った2人はマイクを置き「本日は本当にありがとうございました!」と会場の奥まで聞こえる声で挨拶。温かい雰囲気で2年目を迎えました。

アイドル戦国時代の荒野に寄り添うように咲く二輪花・ルルディ。今後も泣き、笑い、歌いながら全力で、いや時々はできる範囲で大丈夫なので突っ走ってください!

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページ その他のライブ画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました