deraT
maccos

【のあもんBARオンラインイベントレポート!】栄川乃亜ちゃんと元AVメーカー美人広報のあもんちゃんが満を持してオンラインイベントを開催! 2人への直撃インタビューもあり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

のあもんBAR オンライン @BAR ノアルカ

東京・中野区新井にあるBAR ノアルカ。ではセクシー女優を招いたイベントがたびたび行われますが、コロナ禍で一旦、延期になっていた待望のイベントが開催されました!

930日に行われた のあもんBAR オンライン。では人気セクシー女優の栄川乃亜ちゃんと、元AVメーカー広報のあもんちゃんがオンラインイベントに出演。久しぶりにファンと交流を図り盛り上がりました。

栄川乃亜ちゃんとあもんちゃんは大の仲良し。その2人に仲良くなったきっかけなど、直撃取材を行いました。

――そもそも2人はなにがきっかけで仲良くなったんですか?

あもん それが本当に謎よね。

栄川 謎だね()。一回、あもんさんが前にいたメーカーでイベントをやっているんです。でも、そのときはイベントだけで終わったんです。

あもん その後に乃亜ちゃんが所属している事務所で並木塔子さんの配信があって、乃亜ちゃんがそこにたまたま来てくれたんです。

栄川 あのときにあもんさんと、ちゃんと話したのがきっかけです。

「熟女だけどロリっぽい」と話題の自称"酒クズ"並木塔子ちゃんが登場。マリオン広報のあもんちゃんや二村ヒトシ監督も集結!【トイズハートニコ生ダイジェストレポート】

――20193月だから、そんなに前の話じゃないんですね。

栄川 意外と昔じゃないんですよ。

あもん そこで『これは仲良くなれる』って思い、別の日に飲みなおしたら、そこから仲良くなるのは早かったです。

栄川 最初に会った段階で『お互い合うだろうなあ』って分かっていたから早かったです。

あもん 共通点が多かったから、昼から夜まで8時間くらい飲んでいたよね。初めて2人で飲んだのに、お互い号泣までして()

栄川 そう! そう! 号泣していた()

――お互いどういうところが似ているんですか?

あもん 音楽の趣味とか好きなものが似ていたんです。

栄川 生きてきた世界観も一緒だった。

――なるほど。今回、2人で開催するイベントは何回目ですか?

栄川あもん 『のあもん』としては2回目です。

――いま、なかなか生でファンに会えないじゃないですか。今日はファンとなにを話したいですか?

栄川 私個人で配信をやっているときは実際にファンの方の顔が見えないんです。私がしゃべって、ファンの方は文字で書き込みをするスタイルなんです。今回、Zoomアプリなので顔と顔を合わせて話すのは本当に久しぶりで、画面を通して話すのもある意味、新鮮です。みなさんの元気な顔を見たいです。あとはあもんさんのファンの方もいるので、ご挨拶できたらいいかなと思っています。

あもん ファンの方とAVは素晴らしいって話したいし、エロを楽しく話したいです。

――今後、2人でやりたいイベントはありますか?

栄川 あもんさんと会うとずっとしゃべっているし、帰ってもずっとLINEや電話をしているくらい仲良しなんです。そういう普段の私たちをいっぱい見てほしいです。トークイベントもいいし、こうやって『ノアルカ』さんでイベントを開催するのもいいし、たまに2人でイベントの壮大な話もするんですよ。でも、私たちはお酒を飲んだりしゃべったりすることが合っているので、それをいろんな形で派生できるのがいいです。いまの時期は配信がメインですけど、これからは会えたりトークイベントだったり、いろんなことができたらいいと思います。

あもん でも、ただの飲み会イベントはイヤだから、ちゃんと環境は整えたいです。

――今後もあらたなイベントに期待します。では、なかなか会えないファンへメッセージをお願いします。

栄川 『のあもんBAR』もどんどん続けていこうと思ったんですけど、こういうご時世になってしまい、なかなか続けられなかったのですが、これからも私は続けたいので、ぜひぜひ、みなさん期待して待っていてください。そして、これからも『のあもん』を好きでいてください!。

あもん ほぼほぼ以下同文です()。女優さんのこんな部分もあるよってところを楽しく伝えたいです。これからも『のあもんBAR』をよろしくお願いします!。

栄川 『のあもんBAR』はいちばんラフな場所にしたいです。

――今後も期待します!

ということで、オンラインイベント前に明るく楽しくインタビューに答えてくれた2人でした。

オンラインイベントは乾杯から始まり、複数のファンと楽しいトークがスタート。「私たちの話よりもみんなの話が聞きたい」と、ファンひとりひとりに優しく接する姿が印象的でした。

女優だけのイベントもいいのですが、横に安心できる友人がいることで、普段は見られない表情が見られる相乗効果があった同イベント。まるで、栄川乃亜ちゃんとあもんちゃんの部屋に招かれたような気分になりファンもご満悦でした。

栄川乃亜ツイッター:https://twitter.com/Noa_Eikawa
あもんツイッター:https://twitter.com/amon_xxxx
ノアルカ情報:サッカー歴25年のAVプロデューサーがマスターを務める中野のサッカーBARNOA-RUKA(ノアルカ)」は毎日18時頃から営業中(不定休)。セクシー女優のイベントもたびたび開催。女性はドリンク代半額! https://twitter.com/noaruka_bar

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました