deraT
maccos

【蓮実クレア★最新インタビュー!】大人気セクシー女優があの男に完落ち!? 恋する乙女クレアちゃんが募る思いを熱く語る赤裸々トーク♥ & さらに最新AV出演作を自ら徹底解説SP!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今月、来月発売のクレアちゃんAV最新作の見どころ&ヌキどころをなんと出演したご本人が親切解説♥

IMG_3955+

クレアちゃんの聖飢魔II愛がスゴすぎてここまで長くなってしまいましたが(でも貴重なお話ありがとうございますm(_ _)m)、ここからはクレアちゃん出演の今月〜来年1月発売最新AV4作品の見どころをご本人に解説していただきました♥ 

 

発売日: 2015/12/19
収録時間: 120分
出演者: 小西まりえ 蓮実クレア 辻井ゆう 西条沙羅 阿部乃みく
メーカー: ROOKIE

 

クレア「この作品は、原作者のぼっしぃさんが描かれたふたなり漫画の実写化なんですが、AVならではのファンタジーが溢れる楽しい作品ですね。私がふた部(※ふたなり女子慰安のための部)の副部長役なんですが、私のふたなりチンコがなんと40センチもあるんですよ! それでそのふた部に、ふたなりじゃない処女の女の子・茜ちゃん(辻井ゆうちゃん)が一人だけ新しく入部して、ふた部部員たちにやられまくっちゃうという…。」

ーーおぉ! じゃあクレアちゃんの40センチチンコが大活躍するわけですね♪

「部長の小西まりえちゃんのマ◯コに入れたり、逆にまりえちゃんのチンコを私の中に入れられたりと、まあスゴイことになってます(笑)。辻井ゆうちゃんに思い切りフェラさせて、デカチンコから大量精子をドバーッと可愛いお顔に放出しちゃったり♪」

ーー漫画原作ならではの、ものすごい妄想世界ですね♥ 

クレア「私的に一番の見どころは、(小西)まりえちゃんのアナルにデカチンコを入れちゃったところですかね。擬似チンを他の子のアナルに入れるのは私も初めての体験で、入れられるまりえちゃんより私が緊張しちゃいました! むしろ、まりえちゃんのほうが慣れてて「(緊張しなくて)大丈夫ですよ♪」だって(笑)。それが一番印象に残ってますね。」

ーーこのパッケージに写ってるデカチンコをまりえちゃんに入れちゃったわけだ!

クレア「そうそう! このデカチンコが重すぎてなかなか自立してくれなくて…。ほっとくと剥がれてきちゃうので、じつはこのパケ写真、隠れているほうの右手でチンコを一生懸命支えて撮影してるんですよ。手が写らないようにするのけっこう苦労しました(笑)。」

 

 

tyod294pl

発売日: 2015/12/19
収録時間: 120分
出演者: 蓮実クレア
メーカー: 乱丸

 

クレア「これは乱丸さんの単体出演作ですね。私、痴女キャラのせいか乱丸さんの作品にすごい出てるイメージなんですけど、じつを言うと、これが出演2本目なんですよ。」

ーー確かにクレアちゃんは、乱丸にいっぱい出てるようなイメージありました。 

クレア「私、ホントのホントはMなんですけどね(笑)。でも撮影だとS役も楽しめるんですよ。この作品ではドS教師役をめいっぱいやらせていただきました♪」

ーードSな女教師役、めっちゃ似合いそうだなぁ♥

クレア「舞台は男子校で、女性経験がない生徒に谷間を見せつけて誘惑したり、授業をさぼった生徒を全裸にさせてお仕置きしたりと、やりたい放題させていただきました(笑)。ほかの乱丸さんの作品よりドラマ重視の内容になっているかと思います。」

ーー乱丸といえば、白目剥いての激イキ顏が定番だけど

クレア「もちろんそこはきっちり、今回も思いっきり白目剥かせてもらってますよ♪」

 

 

 

 

発売日: 2016/01/07
収録時間: 190分
出演者: 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう
メーカー: ビビアン

 

クレア「これは川上ゆうさんとかすみ果穂さんの大先輩お二人との共演作で、女子アナに扮した3人がメインキャスターの座を賭けてガチバトルするという内容なんですが、けっこうアドリブ満載ですごく勉強になったし楽しかったですね。」

ーー3人のレズバトルすごそう♪

クレア「見どころは、川上さんと二人でまんぐりシックスナイン?みたいなのをやったんですが、そこはかなり見応えありますよ。川上さんの乳首って常に起っててぷっくりしてるんですよ♪ 最初は柔らかいんですけど興奮するとだんだん硬くなってくるんです。喧嘩をしながらのカラミだったので、『あんた感じてるんでしょホラ!』『ぜんぜん感じてないから!』みたいなやりとりをしながらレズるっていう(笑)。」

ーー大先輩方のアドリブ力はどうでした?

クレア「そうそう、たしか川上さんがひざ小僧でかすみさんのマ◯コをいじるシーンがあったんですが、そこで川上さんがアドリブで『ほら、あんたなんか私のヒザでも感じちゃんでしょ! 私の小僧はすごいんだから!」言ってて、その”小僧はすごいんだから!”のセリフに私、大爆笑しちゃって(笑)。お二人ともいつ見ても若くて、むしろ会うたび若くなってるんじゃないかっていう。とにかく楽しい作品に仕上がってると思うのでぜひ見て欲しいですね♪」

 

 

 

発売日: 2016/01/01
収録時間: 120分
出演者: 蓮実クレア 乙葉ななせ 荻野舞
メーカー: ムーディーズ

 

クレア「これは3つのオムニバスの中の1コーナーに出演させていただいたのですが、作品のテーマが、無残にレイプされながらも相手を睨み続けて絶対完落ちしないっていう内容で、基本アヘアヘしないんですよ。」

ーーなかなかニッチな内容っぽいっスね! でもそういうの好き〜♥

クレア「私は父が経営する会社の生意気な女性役員で、そのあまりの暴挙にブチ切れた部下にレイプされるという役なんですけど、無理やり犯されてレイプ魔を睨みつけながらも、じつはちょっと濡れちゃってるみたいな。日ごろ職場などで女性にいじめられてる男性とかが見ると、すごいストレス発散になると思いますよ♥」

ーー強気キャラなクレアちゃんだからこそ光る内容っスねー!

クレア「あっ、そう言えば! この作品で絡んでる相手役は監督さんだったんですけど、その監督さんがなんと聖飢魔II信者だったんです♪ それも信者歴16年のガチの方で!!」

ーーそんなところにも信者が! なんでわかったんですか?

クレア「私が休憩中にたまたま聖飢魔IITシャツを着てて、小さい音で聖飢魔II聞いてたんですよ。そしたら『あれ?今曲なにかけてるんですか?』って聞かれて。あまりに嬉しくて写メも一緒に撮りました♪ そしたらパケの撮影中も聖飢魔IIかけてくれて♥」

ーーじゃあその監督さんと信者同士ならではのディープなトークを展開したわけだ

クレア「さすがにお仕事中なので「なんのツアー行きました?」とか合間にポツポツお話ししただけですけど、監督さんにハメ撮りされてる間も、相手を睨みつけて悪態をつきつつ、「お互い信者仲間ですよね〜♪」と心の中で通じ合いながらレイプされるという不思議な空間でしたね(笑)。」

ーーギャハハハ!それ超絶面白いっス! ぜったい作品見よっと♥

 

というわけで、怒とうの聖飢魔II愛から最新AVの自己解説まで、いろいろ聞かせていただいた蓮実クレアちゃん最新インタビューでした! 次回配信(たぶん明日)記事では、当デラべっぴん編集部記者が、クレアちゃんに蝋人形ならぬ奴隷人形にしていただいたSM調教おバカ記事も配信予定♥ ちょっとだけ乞うご期待?!

IMG_4825+

 

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

 

タイトルとURLをコピーしました