deraT
maccos

【S1期待のロリ巨乳新人・夕美しおんインタビュー】「私の中で、エロいことってすごい神聖なことで。それこそAVみたいにお互いがすごい求めあったりが理想で。たぶんすごい夢見ちゃってるんですよね、エッチに対して」

wakuwaku1 honey deraT maccos

ソファでした初めての体位はすぐキスができていい

── そろそろデビュー作の話を。どんなことをしたんでしょうか。

夕美 ふつうにエッチをしました。あはは(笑)。

── 3回ぐらいしたのかな? 

夕美 はい。詳しくは覚えてないですけど、男優さんは覚えてます。

── ほう、ではAV男優のSEXはどうでした? 

夕美 これがプロか!って思いましたね(笑)。気持ち良かったです。

── 印象に残ってるプレイは? 

夕美 床とソファーだけでしたエッチがあったんです。今までベッド以外でしたことなかったので、「斬新!」って思いました。

── 痛くなかった? 

夕美 正常位とかでもない、やったことのない新しい体位でしたんですけど、すぐキスできるしいいな、って思いました。

── 顔見たい派ですか。

夕美 見たい派ですね。感じてる男性の目を見ている時が集中できます。

── 現在2作目までリリースされていますが、2作目で印象に残ってるプレイはありますか? 

夕美 3Pです。大変でした(笑)。あとはエッチしてたらローションがいっぱいたれてきて、ヌルヌルして楽しかったです。男優さんは顔面ローションまみれになってましたけど(笑)。

── これからしてみたいプレイは? 

夕美 女の子と共演してみたいです。ちょっと責めてみたいんです、女の子を。

── 相手はどんな人がいい? 

夕美 年上が良いです、女の人も。

── 熟女を責めたい? 

夕美 熟女が良いです。むちっとした人。下の毛は無処理がいいですね。生々しいのが好きなので。

── 自分のは処理してるのに? (※タ美さんはパイパン)

夕美 自分はない方がいい(笑)。

■オナニーは気まぐれと言いながら、マニアックな器具を持っていたりと、要は照れ屋なむっつりスケベさんなのではないかと勝手に分析しております。
デビュー作の評価も非常に高いようで、さらなる期待ができる夕美さんです。

プロフィールゆうみ・しおん
T149 B100(I)W63H95cm
1999年4月7日生まれ
趣味・特技:映画鑑賞、お菓子作り
◉Twitter:@__SHl0N

(掲載:「月刊FANZA」2019年1月号 インタビュー:滑川博士)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました