deraT
maccos

【S1期待のロリ巨乳新人・夕美しおんインタビュー】「私の中で、エロいことってすごい神聖なことで。それこそAVみたいにお互いがすごい求めあったりが理想で。たぶんすごい夢見ちゃってるんですよね、エッチに対して」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

昨年S1からデビューした夕美しおんちゃんインタビュー!
デビュー作がFANZAお気に入り15000オーバーという驚異のIカップ新人に迫ります!

初体験は口歳年上の演劇部のOBだったけど

── 夕美さんがAVをやろうと思ったきっかけは? 

夕美しおん(以下、夕美) 1年前に急にやりたくなったんです。前から話はあったんですけど、まだそういう気じゃなくて。

── なぜそんな気になったの? 

夕美 (自分の)ポテンシャルを上げたかったのかもしれないです。肩書きが欲しかったのかな? 

── おお、のっけから難しい話になりそうなので気軽な話をしましょう。初体験っていつですか? 

夕美 高校2年だったと思います。

── 相手はどんな人? 

夕美 1歳上でしたね。

── 付き合ってた人ですか? 

夕美 はい。部活のOBでした。

── ちなみに部活は何部? 

夕美 演劇部です。

── 「演技できます? 

夕美 (首を振る)

── えっ? 

夕美 演出とか照明とか、裏方をやってました。評論するのが好きで、自分がやるのは好きじゃなくて。だけど何が正しいのかわからなくなっちゃって。見てる方がいいなって。

── もの思う乙女(爆乳)は素敵ですよ。で、そのOBとしましたか。

夕美 はい。

── カッコ良かった? 

夕美 うーん。別に…うふふふ。まあ、この人ならいいかなってところはありましたね。

── 謎が多い乙女(爆乳)だ…。エロいことは好き? 」

夕美 私の中で、エロいことってすごい神聖なことで、「こんな生々しいものじゃないな」っていうのがあるんです。それこそAVみたいにお互いがすごい求めあったりが理想で。たぶんすごい夢見ちゃってるんですよね、エッチに対して。

── で、実際やってみたら? 

夕美 全然(笑)。やっぱり好きな人としないとだめだなって思いました。感情なんだなって思いました。

── そりゃそうだ!

夕美 やっぱり好きな人とじゃないと、オナニーしてたほうがマシだなって思っちゃう。

>>次のページ 早くから性教育を受けるも小学校高学年でBLに…

タイトルとURLをコピーしました