deraT
maccos

【S1期待のロリ巨乳新人・夕美しおんインタビュー】「私の中で、エロいことってすごい神聖なことで。それこそAVみたいにお互いがすごい求めあったりが理想で。たぶんすごい夢見ちゃってるんですよね、エッチに対して」

wakuwaku1 honey deraT maccos

早くから性教育を受けるも小学校高学年でBLに…

── SEXがどんなものかわかったのはいつぐらい? 

夕美 小学3,4年ぐらいの時ですかね。お母さんが性教育の本を読んでくれました。

── いい親御さんだ…。

夕美 でも小5の時にはめっちゃエロ本読んでました(笑)。

── 親御さん、全くダメでした!(笑)。エロ本の入手方法は? 

夕美 普通の本屋さんでした。同人誌というかBLでした。

── BLですか。最近の女優さんBL好き多いですよね。

夕美 はい。私ももう毎月通販で3万円ぐらいは…。

── 完全にハマってる!

夕美 もう何冊あるんだろう…数え切れないですね。部屋の片隅に積み上がってるんですよ。本棚に入らなくて。あははは…。

── BLの話で元気になった!!

夕美 あはは!無限に話せますよ!(以後、刀剣○舞や弱虫ペ○ルの話などが続くが割愛)

── おっぱいがとても大きいですけど、いつから大きくなりました? 

夕美 中学生の時に初めて測って、その時でもうDかEぐらいでした。

── じゃあ中・高でさらに大きくなってこのサイズになったと。

夕美 高1の時は、数週間でブラちっちゃい…みたいな。そういうことがありましたね。

── うおー乳の進化がスゲー!それって遺伝的なものなんですか? 

夕美 いや、私のお母さんペチャパイなんですよ。

── じゃ、おばあちゃんかな? 

夕美 父方が大きかったです。身体が大きい=包容力だから太っていてもOKです!

── 好きな男のタイプは? 

夕美 まず同い年は一度付き合ったんですが、もう無理でした。やっぱり年上がいいです。精神年齢も高い、落ち着いてる人が。

── 見た目は? 

夕美 中身にも通じますけど、包容力がある見た目の人が好きです。

── …要はデカい人? 

夕美 はい、デカい人。

── 見た目過ぎ! デブでもOK? 

夕美 全然OKです(笑)。

── オナニーはしますか? 

夕美 気まぐれですね。

── おもちゃとか使う? 

夕美 ウーマナイザーってご存知ですか?  あれ、すっごいんですよ。(※ウーマナイザーとは、ドイツが開発した「最強のクリ刺激マシン」と呼ばれるアダルトグッズ)
吸われつつ、ブブブって。ネットで話題になってたので買ってみたら、良すぎて…。

── 女優インタビューで初めて出ました、ウーマナイザー(笑)。

>>次のページ ソファでした初めての体位はすぐキスができていいな

タイトルとURLをコピーしました