deraT
maccos

【人気爆乳女優 宝田もなみインタビュー】「SEXを好きって思うようになったのはこの仕事を始めてからかも」「苦手なプレイは……擬似(笑)擬似セックスをなるべくなくすようお願いしてもらってます」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

巨乳系人気女優の宝田もなみちゃんインタビュー!後編
残念なプライベートSEXの話を語ってくれたもなみちゃん、後編ではAVについて語ってもらいます!

潮は吹くようになったけどハメ潮は一作品限定です

?インタビュー前編

【人気爆乳女優 宝田もなみインタビュー】「初体験は21歳です。中高女子校だったので男性に触れ合う機会がなかったんです」「初体験の思い出は最悪ですね勃たなくて…彼がショックを受けて一週間ぐらいで別れちゃいました」前編

── そんな宝田さんがSEXを好きになったきっかけは?

宝田 好きって思うようになったのは、この仕事を始めてからかも。

── 好きになったのはデビュー作?

宝田 いや、デビュー作はやっぱり大変でした。3Pも初めてだったし、あとSEXの時間が長いじゃないですか。何十分とか。緊張しなかったけど、体力的に疲れちゃって。

── 緊張はしないのか(笑)。楽しくなってきたのはどのあたりから?

宝田 うーん、でも2作目の時は慣れみたいなのがありました。

── 意外とすぐですね。やっぱりAV男優のSEXが良かった?

宝田 全然違いますよね。体位の持っていき方がうまいですよね。

── ちなみに好きな体位は?

宝田 正常位とバックです。

── 宝田さんは結構濡れる方?

宝田 濡れる人です。

── 潮は吹くんですか?

宝田 途中から吹けるようになったんです。『連続中出しさせちゃう爆乳メイドお姉さん』(Befree)から。ハメ潮でした。

── ハメ潮! 手マンではなく?

宝田 はい。しかもこの時しかハメ潮はしていないんです。

── お〜、それはレア作品! ちなみに潮吹きとイクは違う?

宝田 違いますね。クリではイケるけど、中はイクっていうのがまだあまりわからないんですよ。「たぶんこれが…」っていう感じで。

 

童顔って言われたり大人っぽいって言われたり

── 作品的にはどんなものが多いんでしょうか。そりゃま、おっぱいものなんでしょうけど。

宝田 人妻役も結構多いです。

── なるほど。ムッチリしてるし、ちょっと落ち着いた感じだから。

宝田 だけど、童顔って言われる時があったり、大人っぽいって言われる時があったりして、どっちなんだろうなって思います。

── 年齢不詳ですよね。落ち着いてるけど肌ツヤツヤだし。

宝田 イベントでは実際に見るとすごく若いって言われます。

── あとは緊縛もやってるんですか。チャレンジャーだな〜。

宝田 緊縛、楽しかったです。

── 緊縛は何が楽しいんですか? だって動けなくなるんですよ。

宝田 それが嫌じゃないんですよ。

── ということは性癖でいうと…。

宝田 Mだと思います。

── 攻めてあげるというよりはされるほうがお好き?

宝田 うん、そうですね。

── でもプライベートでは「パイズリやってくれ」とか言われてるんじゃないですか〜?

宝田 言われたことはあります。でもその時はやり方がわからなくて。

── 難しいですよね。今プライベートで誰かとお付き合いしたら、上手くパイズリできそう?

宝田 できると思います。

── パイズリのコツはなんですか?

宝田 しっかり押さえる。

── そりゃそうだ(笑)。宝田さんのおっぱいって、パイズリがしやすそうですよね。

宝田 おっぱいは最初の頃の方がハリがあったと思います。

── 本当ですか(笑)。

宝田 デビューの頃にパイズリすると弾いちゃう感じでした。

── 今は柔らかくなってしっかりホールドすると! いいなあ…。ちなみに苦手なプレイはある?

宝田 ……擬似(笑)。

── かっこいい!(笑)

宝田 擬似セックスをなるべくなくすようお願いしてもらってます。

── なぜ…演技の方が楽では?

宝田 だって喘ぎ声出したり大変じゃないですか。あと…。

── あと?

宝田 する方が楽です(笑)。

── 宝田さん、わかってましたけど、SEX好きですね(笑)。

宝田 好きですね〜(ニッコリ)。

■なんだか濃〜いインタビューになってしまった宝田さん。ふんわりおっとりしてる部分もあるんだけど、それだけじゃないものをひしひしと感じました。ちなみに彼女、小説からエロ知識を得ているそうで、中学時代は山田詠美しか読んでない子供だったそう(笑)。影響されてビッチにならなくて良かった! (大木テングー)

プロフィールたからだ・もなみ
T160  B100(I)W57H85
1992年11月30日生まれ
趣味・特技:読書、映画、散歩、カラオケ
◉Twitter:@monami_takarada

(掲載:「月刊FANZA」2018年11月号 インタビュー:大木テングー)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました