deraT
maccos

【人気爆乳女優 宝田もなみインタビュー】「初体験は21歳です。中高女子校だったので男性に触れ合う機会がなかったんです」「初体験の思い出は最悪ですね勃たなくて…彼がショックを受けて一週間ぐらいで別れちゃいました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

巨乳系人気女優の宝田もなみちゃんインタビュー!
前編ではAVデビューのきっかけや初体験について語ってもらいます!

風俗嬢の書いた本を読んで最初は風俗をやろうと

── 宝田さんは2018年3月にデビューされましたが、どうしてAVに出ようと思ったんですか?

宝田もなみ(以下、宝田) 最初はAVに出るつもりはなかったんです。

── 出るつもりはなかった?

宝田 風俗をやろうと思ってて。

── それはなぜ?

宝田 お金が欲しいというのはありましたけど、あと私、本が好きで。風俗嬢が書いた本を読んだんですね。それで世の中のことを知りたいから風俗をやろうかなと。

── デビュー時の教師設定とは完全に真逆のフリーダムさです(笑)。

宝田 あと、大学で先生にAVに出たらいいって言われたんです。

── 意味がわかりません(笑)。

宝田 スカウトされたことを言ったら「やってみたらいい」って。それを思い出したっていうのもありますね。

── で、AV界に入ったわけですね。唐突ですがSEXは好き?

宝田 好きですね。

── おお良かった。経験人数って何人くらいですか?

宝田 そんなに多くないです。15人くらい。

── 初体験は何歳?

宝田 21歳です。

── 意外と遅いですね。なぜ?

宝田 中高女子校だったので、男性に触れ合う機会がなかったんです。

── なかったか〜。

宝田 18歳の時にナンパされて付いていったんですけど、最後まではしなかったです。

── 何ッ! じゃあどこまで?

宝田 キスして、指を入れるところまでですね。

── 指入れまで! 惜しい!(?)女子校は厳しかったの?

宝田 運動部に入ってたんですが、寄り道は禁止とかすごく厳しくて。みんな彼氏はいなかったです。それに性教育がすごい学校で、「いかに男子高校生は危険か」みたいなのを授業でやっていて。

── すごいな〜。

宝田 だから早熟な子は軽蔑されるような雰囲気がありましたね。

── そんな環境じゃあねえ…。

宝田 あと責任を取れない相手とはやりたくないというのがあって。

── 固いですな(笑)。

宝田 固いんですよ(笑)。

 

最悪だった初体験に謎すぎた催眠SEX…

── 初体験の彼氏はどんな人?

宝田 30代の社会人でした。一瞬で別れちゃったんですけど。初体験の思い出は最悪ですね。

── 最悪! 何が?

宝田 セックスが。勃たなくて…。勃っても自分が処女だってこともあって挿れる前に萎えちゃって。その後も日を改めて何度かチャレンジしたんですけど、ゴムつける時にまた萎えたりして。彼がショックを受けて一週間ぐらいで別れちゃいました。

── その彼、超〜もったいないですね! その後の男性関係は?

宝田 経験した15人中、彼氏は3人ぐらい。あんまり長く付き合ったことはないんです。

── 平凡な男たちでしたか。

宝田 変な人もいましたよ。

── 例えば?

宝田 催眠セックス(笑)。

── えっ?(笑)

宝田 女の子のイクは思い込みだから、思い込んだらイケるよって言われて。5・4・3・2・1のゼロでイケるからって数え始めて。

── で、イケたの?

宝田 いや、イケないですよ(笑)。しかも最後までずっとそれでした。挿れてからも。最後は私に数を数えさせて。

── 謎すぎる! 

>>インタビュー後編は明日公開!!

プロフィールたからだ・もなみ
T160  B100(I)W57H85
1992年11月30日生まれ
趣味・特技:読書、映画、散歩、カラオケ
◉Twitter:@monami_takarada

(掲載:「月刊FANZA」2018年11月号 インタビュー:大木テングー)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました