deraT

【マインズ★パラダイスvol.8独占レポート!】きみと歩実、森保さな、あずみひな、明里ともか、明海こう、新垣智江、北乃みれい、黒川すみれ、春埼めい、七海りな、八尋麻衣、若本あんの超豪華メンバーが新春から過激な告白とゲームで大暴走! 

koukyuwakuwaku1PureLOVER

隔月で開催されている大手プロダクション・マインズと人気CS放送局・パラダイステレビがタッグを組んだイベント「マインズ★パラダイス」が今年一発目の開催!

1月19日、新宿レフカダで開催された「マインズ★パラダイスvol.8」の模様を独占レポートします!

マインズ娘たちが新春から大集合!

司会は大の仲良しコンビのきみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)。出演者はあずみひなちゃん、明里ともかさん、明海こうちゃん、新垣智江ちゃん、北乃みれいちゃん、黒川すみれちゃん、春埼めいちゃん、七海りなちゃん、八尋麻衣ちゃん、若本あんちゃんと超豪華! 
総勢12名ものマインズ娘たちが新春から揃いました。

イベント開始が13時からにもかかわらず会場は超満員! お馴染みのイベントとして認知されてきました。

司会の2人が出演者を呼ぶと「子供の頃になりたかった職業」を自己紹介とともに発表。

明里ともかさんは「アイドル」

明海こうちゃんは「ケーキ屋さんか花屋さん」

新垣智江ちゃんは「ヘアメイクアップアーティスト」

北乃みれいちゃんは「覚えていない」

若本あんちゃんは「パティシエ」

あずみひなちゃんは「ラーメン屋さん」

黒川すみれちゃんは「覚えてません」

春埼めいちゃんは「お医者さん」

七海りなちゃんは「チューリップ」

八尋麻衣ちゃんは「魔法使い」

とそれぞれ個性が分かる発表でした。

そして、いきなり嬉しい発表が! このイベント「マインズ★パラダイス」が新宿レフカダを運営するリーレ株式会社から2018年のイベントコンテンツ部門の特別作品賞として表彰されたことを報告。毎回、超満員の観客を集めていますし、何より内容が充実している結果でしょう。

その嬉しさの余韻を保ち乾杯に。シャンパンも2本贈られ幸先の良いスタートが切れました。

1部は「プライベートトーク」から開始。「2018年最大のお酒やエッチでのトラブル」話では「寝ている時にま〇こから酒を飲まされた」といきなり飛ばすのは春埼めいちゃん(笑)。
「友人と旅行に行き、先に寝たら、寝ていたのが気にくわなかったのか、下半身が冷たくてビールを飲まされていた」とコメント。これにはきみと歩実ちゃんが「やっぱり春埼めいちゃんはモンスターだよ!」と驚愕。

「潮吹きしながらオナラをした」とは若本あんちゃん。「初めてして、恥ずかしかった」と告白。

「泥酔ナイトで漏らした」とは新垣智江ちゃん。「泥酔ナイト(事務所主催のイベント)の二次会のカラオケでベロベロになり、家でトイレに間に合わなかった」とのこと。新垣智江ちゃんは27日にセクシーアイドルグループ・Make it!のオーディションがあるので、アイドルはお漏らし厳禁ですよ!

「オナニー中に隣人から壁ドン」されたのは八尋麻衣ちゃん。「声がうるさくて壁ドンされた」とのこと。エッチじゃなくオナニーなのが悲しいです(笑)。

「下血」と尋常じゃない経験をしたのはきみと歩実ちゃん。「テキーラと同じ量のポン酢を飲んだら腸が膨れだし5日間入院した」とコメント。そういえば昨年ツイッターで報告されファンを心配させましたねえ。何が原因かと思えば、これまた泥酔ナイトの出来事。泥酔ナイトはそれほどはしゃいじゃうイベントなんです!

「酔って気が付くと女子とホテルのベッド」と意味深な失敗談を語るあずみひなちゃん。「服が若干、乱れてたからやっちゃったかな」と告白。プライベートでレズプレイか!?

 

「自宅を初公開」で部屋の写真を見せてくれた出演者たち。

パソコンが3台あるのはあずみひなちゃん。この3台で同時にAVも流すそうです。

 

TENGAが何故かあるのは新垣智江ちゃん。「TENGAを取材したライターからもらった」そうですが、そのライターも何故渡したのでしょうか?

 

女子力が高いブランド物が多い写真を見せたのは北乃みれいちゃん。かわいらしいアクセサリー類がイメージ通りです。

 

その他にも手料理の写真を公開した七海りなちゃん、初公開となるワンちゃんの写真を見せてくれた明海こうちゃん。

このコーナーも出演者の個性が丸分かりでした。

みんなが興味のある「初オナニーのおかず」話では七海りなちゃんが「近親相姦AV」。「AVが大好きでお兄ちゃんと妹モノを見ている」と告白。エッチですねえ。

「夢」とは若本あんちゃん。「元旦の夜に中学生の時に好きでもなかった男の子とエッチをする夢を見て、目が覚めてオナニーした」と初夢オナニー話を披露。

「深田結梨ちゃんのAV」とは新垣智江ちゃん。「ゆーりまん(深田結梨)の顔が好きすぎて、かわいすぎて実家に大人のオモチャを持って行きオナニーした」と帰省オナニーがオナニー始めとのこと。今年は深田結梨ちゃんとのレズ作品が叶うか!

などなど、様々なマル秘話が飛び出した1部。ここでは紹介しきれないので、ぜひ、会場でこの圧倒的トークをお楽しみください。

2部はきみとチーム(あずみひな、明海こう、黒川すみれ、春埼めい、若本あん)とさなチーム(明里ともか、新垣智江、北乃みれい、七海りな、八尋麻衣)に分かれゲーム対決。

「IPPONグランプリ大喜利」ならぬ「CHINOPOグランプリ大喜利」で対決。「写真で一言」、「2020年の夢のバイブは?」など大喜利で盛り上がりました。

続いての「女王様ゲーム」ではさなチームは八尋麻衣ちゃんが女王様で森保さなちゃんと新垣智江ちゃんがエッチをする指令に。

キスを迫る新垣智江ちゃん。そのままなし崩し的に正常位に持ち込み激しく腰を振り、思わず「イッちゃう~!」と叫ぶ森保さなちゃん。この光景に観客も大喜び。

きみとチームは黒川すみれちゃんが女王様で明海こうちゃんがあずみひなちゃんのスカートに潜り込み好きなことをする指令に。

かなり奥まで頭を入れ何かをする明海こうちゃん。その行為に対し「気持ちいい! もう、お嫁に行けない!」と何故か喜ぶあずみひなちゃん。

どちらの女王様ゲームも濃い内容を見せてくれました。

2部のゲーム対決は観客の支持が多かったきみとチームの勝利で終了。プレゼント抽選会、撮影タイムと盛りだくさんの内容でイベントも終了しました。

イベント後には再び嬉しい報告が! スカパー!アダルト放送大賞2019の熟女女優賞に明里ともかさんがノミネート! みなさんどしどし投票してください。

さらにスカパー!オンデマンドアダルト大賞に一足早くきみと歩実ちゃんの受賞が決定! 3月12日の授賞式には「みんなの前でドレスを着て出るのは初めてです」と喜びのコメントを発表。当日は盛大に祝いましょう!

そして、このチケット入手困難になってきた「マインズ★パラダイス」のvol.9の日程も発表。次回は3月20日(水曜日)の19時から新宿レフカダで行われます。チケットの一般発売は2月1日(金曜日)11時なのでレアチケットをゲットしましょう!

今年初めてのイベントも大盛況だった「マインズ★パラダイス」。
イベントブランドも定着、会社から賞も受賞しますます人気が高まること必至。次回もどんな内容で行われるのか楽しみです!

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました