deraT
maccos

「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」後編/世界のハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に再び聞いてみたぞ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

カンパニー松尾監督の名器論

── さて、ここからは松尾監督に名器のお話をお聞きしたいのですが、ご経験から世の中には名器の女性が、どのくらいいると考えられますか?

松尾 まあ、10人女性がいたら、その中にひとりいるか、いないかですよね。

── そうなんですか?

松尾 ええ。

── では、松尾監督が街中で「あの人は名器だ」とか、なんとなくでも分からないものでしょうか?

松尾 例えば狭いのが好きだったら、身長が低いほうがいいですよね。要するに体の骨格によりますから。きつさを求めるんだったら、やっぱり身長が低い人のほうが単純にきつい可能性が多いですよね。

── はい。

松尾 骨盤の大きさらしいですけどね。

── 大柄の女性は当然そちらも大きいんですね。

松尾 はい。だから、ちょっと違う話かもしれないですが、欧米人が日本人とかアジアの女性に求めてるのは、膣の狭さらしいですから。要するに欧米人は骨格が大きいので。

── サイズが違いますもんね。

松尾 そうですね。サイズが違う。あと、濡れ具合とかは外見からは判断できない部分があるんで。

── そうですよね。

松尾 だから名器か名器じゃないかというのは、なかなか見分けがつかない部分はあります。例えばスポーツをやってたりとかすると、アソコの筋肉が鍛えられていたりとか、あとは柔らかさとかは想像はできるけど、挿入した時の接点の厚さとかを求めるとなると、う~ん、やっぱり外見では分からないですかね。

── 分かりました。さて、最後の質問になりますが、今回は名器をお持ちのAV女優5人の方を松尾監督にご紹介して頂いたのですが、この方たちと機会があればもう一度セックスをされたいと思われますか?

松尾 もちろんです。はい。

── 本日は本当にありがとうございました。

(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)

「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」前編/世界のハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に再び聞いてみたぞ!
タイトルとURLをコピーしました