deraT
maccos

【Mカップ爆乳・恋渕ももなインタビュー!】Twitterフォロワー約45万人!Mカップ爆乳をひっさげ、公務員からAV女優に転身した期待のSOD star「性癖がドMなので。ノーマルじゃ満足できなくて…」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【特典映像付き】無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut

Mカップ爆乳をひっさげ、公務員からAV女優に転身。コンプレックスを武器に変え、ドM性癖も満たせる新天地で羽ばたいた恋渕ももな
Twitterのフォロワー数上昇が止まらない大ブレイクにビックリしているももなちゃんのロングインタビューを、前後編でお届けします!

 

男からセクハラ&女から反感。巨乳はコンプレックスでしかなかった

──Twitterのフォロワーが約45万人。ももなちゃんのキャリアにしてはすごい数です!

恋渕 周りの大人もみんなビックリしてるけど、何より私が一番驚いてます。何が起きてるんだ!? って。

──若者から老人まで魅了するキャラですもん。

恋渕 イベントをやった時に、幅広い年齢層のファンの方がいるって実感しました。

──この人気を受けて、どう感じてます?

恋渕 体型から何から自分の存在がコンプレックスでしかなかったので、こんなにコンプレックスが武器になるとは思っていませんでした。自分の中では、少し自信につながればいいかなっていうくらいの認識だったんですよ。

──公務員時代はおっぱい大きいのは武器にならないよね?

恋渕 なんないです(笑)。セクハラに遭うし、初対面で会話したこともない女の先輩から嫌われてたりとか。

──あー、だいたい巨乳の女の子は「おっぱいで男をたぶらかして」みたいに見られちゃうよね。

恋渕 そうそうそう。

──高校時代も男子によるセクハラはあった?

恋渕 女子校だったんです。マラソンと水泳のない女子校を頑張って探したんです。とにかく運動音痴なので。

──運動が苦手というのは、おっぱい大きいのと関係なく?

恋渕
 そうです。普通に自転車をまともに乗れないレベルです。平坦な道でも転んで顔面をぶつけましたから。

──うわっ。アクメ自転車(SODの往年のシリーズ)に乗せたら大事故になりますよね? 広報氏 絶対NGです(笑)。

恋渕 跳び箱すると両手の指3本突き指するし。それくらい運動音痴です。

──とりあえず、輝かしいMカップに至るまでの遍歴を教えてください。


恋渕
 スタートは小学5年生で、初めて着けたブラがCカップでした。

──初めて他人より私はおっぱい大きいって意識したのは?

恋渕 小6です。卒業アルバム作る時。クラスの集合写真って真ん中の段は中腰で前かがみになるじゃないですか。

──なるなる。

恋渕 胸の谷間が見えてたんです。で、ウチに電話が来て「この写真、見えてるんですけど使っていいですか?」って。

──先生から?

恋渕 写真を選別してる保護者の委員会の方です。その時に、私は規格外なんだなって思いました。

──やはり巨乳小学生でしたか。

恋渕 一番自覚したのは中学生になってからですね。中1でEカップあって、その段階で母親を超えたんですよ。

 

【特典映像付き】無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut

──巨乳は遺伝ではないんですか?

恋渕 周りを見ても身内にいないですね。

──娘だけがおっぱい大きい家族はありますからね。

恋渕 そうなんですよ。親のサイズを超えた時点で、あれ、おかしいな? みたいな。中学生の段階でスポーツブラみたいなのじゃなく大人のと同じブラを着けてたんです。周りの女の子と私だけ違うので、あれ? って思ったんですよね。

──公務員の道を選んだ理由は?

恋渕 大学に行きたかったんですけど、親に認めてもらえなくて。私立の歴史専門の文系行くなんて就職先がないって言われて。

──ももなちゃんは歴史好きですもんね。

恋渕 そうです。働くにしても接客業はダメだよってお母さんが言って。OLか公務員しか認めないって。でも、どこで働いても生きづらいなってわかって。女性に反感買うことが多くて。

──男性には反感を買われない代わりにセクハラに遭うわですね。

恋渕 道を歩いていても、知らない男の人がずっと後ろをついてくるとかは日常茶飯事でした。コンプレックスがどんどん大きくなって、胸のサイズが上がるたびにまる一日泣き続けるくらい嫌だったんです。

──おっぱいを小さくする方法をググッたと言ってましたよね。

恋渕 そうです。「大きい胸 減らす 手術」とかで検索して。「減らす」って入れてるのに豊胸が出てくるんです。あ、減らしたい人っていないんだなって思っちゃって。それで、痩せて胸を減らそうと思った時期もあって。

──ダイエットは胸から落ちるって言うからね。

恋渕 でも、痩せたら増えるんですよ、なぜか胸だけが。

──え? 聞いたことないなー。

恋渕 お医者さんに相談したら「体質だね」って。そっか、これと付き合っていくしかないなって。

──最終的にMカップになったのはいつですか。

恋渕
 2年前くらいですね。

──それで、おっぱいを活かそうと決断して雑誌のグラビアに出て、人生が変わったわけですよね。

恋渕 変わりましたね。反響がすごかったので。

──巨乳はウケがいいってわかったんですね。

恋渕 わかりました。

 

関連商品

射精無限大Mカップソープ 必ず10発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ 恋渕ももな

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました