deraT

山岸逢花ちゃんに自分のAVを見てもらって、実況してもらいながらインタビュー!【キレイなお姉さんといっしょにAVを見よう!!】「一番よかったのは生徒への手コキ男優さんが本当にMでイキそうになってたので、本気でイジメました」

koukyuwakuwaku1PureLOVER

 

撮影で気持ちよかった作品は自分で買ってオカズに(笑)

── 今回は出演作を見ていただきながらお話してもらうんですが、自分で自分の作品って見ます?

山岸 私、ときどき自分で買いますよ。今まで3〜4本買ってます。

── そうなんですか! 自信作を?

山岸 いえ、気持ちよかったなって時(笑)。

── そんな基準! まさか、それをオカズに使うことも……?

山岸 たまに(笑)。

── ちなみに今まで買ったのは?

山岸 『上司NTR』『ポルチオ開発マッサージ』と……『緊縛麻薬捜査官』ですね。
上司NTRは、特典のチェキがウチに届いちゃったので、友達にあげました(笑)。

── デビュー作は?

山岸 見てないですね。恥ずかしくて見れません(笑)。

── (デビュー作の写真を見ながら)この頃に比べると、大人っぽくなりましたよね。

山岸 すごく言われます。この頃は猫かぶってたんですよ(笑)。
こういうお嬢様っぽい衣装に、自分なりに染まってたんだと思います。実際は、もっと庶民派です(笑)。

── では、いよいよ再生していきましょうか。

山岸 えっ、ホントに見るんですか!?(汗)

── そういう企画ですから(笑)。

山岸 怖い怖い!(笑)

?今回山岸さんと一緒に視聴した作品

↓月刊FANZAでの作品レビュー

 

《再生開始。職員室で同僚を誘惑》

山岸 始まっちゃった! うわ、もう見れない〜!(手で顔を隠す)

── 積極的に行ってますね(笑)。

山岸 この時は汗だくでしたね。この場面が撮影でも最初だったんですけど、自分から動くし着衣が多かったから、汗だくでした。あんまり見えてないですけど、顔汗がすごかったんです(笑)。

>>次のページ 元はMなので痴女は大変だったけど
やりたいように自由に動けるからすごく気持ちよかったです(笑)

関連商品

上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました