deraT
maccos

深夜の大陸エステで起きたまさかのハプニング!寝たコは起こさずチンポでお仕置き♡【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-039

続きは本文で!

手コキのスピードがどんどん遅くなり……

長距離トラックのドライバーさんほか、夜中に働いておられる読者の方もいらっしゃると思いますが、大変お疲れさまです。

夜中、眠いですよね。くれぐれも事故など起こさないよう気をつけていただきたいものですが……

記者は先日の夜中、神田のとある大陸エステで事故に遭遇いたしました。

ま、ヌキの話ですから事故っつってもアレなんですけどね(笑)。

その事故ってのが「嬢の居眠り」。居眠り運転ならぬ「居眠り手コキ」ですよ。手コキスピードが遅くなったり早くなったり。最初は「緩急があるいい手コキだ」「この嬢、焦らすねぇ!」と逆に関心していたんです。

ところが最終的には、どんどん手コキスピードが遅くなり、ついには電車が停車するように、ゆるやかにストップ……。そこで舟をこいでいる嬢に気づいたってわけ。

ま、マンガでお伝えする通り、おわびに生挿入させてくれたから良しとしますがね(笑)。

実は過去に、早朝ヘルスでも嬢に寝られた経験がある記者。キスからフェラしてもらうまではよかったんですが、記者が攻めに回って数分後、

スピー、スカー

と嬢の寝息が……。このときは代わりの嬢をつけてくれたってオチなんですが……深夜と早朝の風俗にはハプニングがつきもの?

i-039 2

大陸エステ嬢の労働は365日24時間……!?

近年の日本人風俗嬢に関しては、以前のように「借金のかた」に風俗で働かされるという女性は少なくなったようですが……。

こと、中国、韓国から出稼ぎに来ている大陸娘に限ってはそうでもないようで、ある意味、同情したくなるような状況で働かされている嬢が少なくないんです。

今回、手コキ中に寝てしまった嬢もそうなんでしょう。そんな彼女たちは365日24時間を店の中で過ごし、睡眠時間はお客が途切れた間にちょこちょことる……そんな過酷な労働条件で働いているらしいんです。

寂シイカラ日本人ノ彼氏欲シイケド、休ミガナイカラ、デートモ出来ナイヨ、私

なんて嬢も、実は少なくないそう。もう、タコ部屋軟禁状態ですよ、これ。

今回は「寝てていいからセックスさせてよ」なんて交換条件を出しちゃった記者ですが(だって、料金の元とらなきゃって必死だったんだもの!)……。

なんだか、可哀想なことしちゃったかも? 

【潜入データ】
女性年齢/20代後半
料金/90分1万3000円
午前2時以降だと、プレイ後に部屋でそのまま寝かせてくれる大陸エステ。
部屋は5部屋ほどで、記者が入店した時点で隣の部屋からオヤジのイビキが聞こえてました!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年5月号)

タイトルとURLをコピーしました