deraT
maccos

明日花キララ、レコーディング前日に“朝まで××” 夏目花実、川上奈々美、彩乃なな…皆キレて謝罪するハメに!【マスカットナイト】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-04-07 19.37.29

4月6日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)。

今回も『メンバーの心配事をスカっと解消

というわけで、MC達がマスカッツの中から“心配な”メンバーを選んで話を聞くというもの。

そこでなんとメンバーを統率すべきリーダー明日花キララちゃんがやり玉に!

自由奔放なリーダーにメンバーもガチギレ!

スクリーンショット 2016-04-07 18.50.235月25日に発売される恵比寿☆マスカッツ待望のセカンドシングル『Sexy Beach Honeymoon』レコーディングの前日…。
調査によるとリーダー明日花キララちゃんはなんとオールで飲み明かしていたという報告が…。

スクリーンショット 2016-04-07 18.53.10 一応「レコーディングに備えてカラオケのマイクで練習してた」との事ですが、心なしか目が泳いでいるリーダー…。

スクリーンショット 2016-04-07 19.01.20 言い訳に終始するリーダーに対して、出ました夏目花実ちゃん。今週も変わらずのキレっぷりです。

スクリーンショット 2016-04-07 19.01.40 すかさず懐柔策にかかる明日花キララちゃん。

スクリーンショット 2016-04-07 19.02.19 夏目花実ちゃん、一緒に飲んでいたことは認めつつも相変わらずの毒舌ぶりを発揮!

スクリーンショット 2016-04-07 19.02.51 マスカッツ新曲の練習という言い訳も「加藤ミリヤのAitaiを歌ってた…」とバラされ…。リーダー、選曲がベタです…。

スクリーンショット 2016-04-07 19.05.32 吉澤友貴ちゃんも一緒だったらしく、こちらは「KREVAのイッサイガッサイ」と選曲をバラされ…。

スクリーンショット 2016-04-07 19.06.33 レコーディングの前日に行きたくなかったという夏目花実ちゃん、リーダーに「○×するぞ」と脅されたことを告白。モザイクの向こう側が気になります…

スクリーンショット 2016-04-07 19.11.10 副キャップの川上奈々美ちゃんは前日「のどを休めるために早く寝た」というプロフェッショナル♡ 浮ついているリーダーに向けられた目が怖い…。

スクリーンショット 2016-04-07 19.12.26 MC達から「国民に謝れ」と一喝された明日花キララちゃん。

スクリーンショット 2016-04-07 19.12.49 皆に詰められて本当に反省したのかしおらしく“謝罪

スクリーンショット 2016-04-07 19.13.13なんと禁酒宣言まで飛び出しました! たったの一週間、しかもレコーディング前だけですが…(笑)

スクリーンショット 2016-04-07 19.14.54「バカなリーダーの話はいいので、もう次のネタ行きませんか?」
いつもは感情の無い彩乃ななちゃんまでキレちゃいました。

リーダー、これからは真面目にね♡
(デラべっぴん編集部)

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27

関連商品

タイトルとURLをコピーしました