deraT
maccos

白石茉莉奈、AMATSUKA、ルルディ、桐谷まつり、あおいれな、神咲詩織、神坂ひなの、大和姫呂未、フレディ・エトウが圧巻のライブパフォーマンスで魅了!【レディマドンナライブ大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんのユニット・ルルディはオリジナル曲の『はだいろ』と、セカンドシングル『僕らのストーリー』を熱唱。『はだいろ』は「新しいルルディを見られたんじゃないですか」と新機軸の楽曲。『僕らのストーリー』は「盛り上がれる曲」とコメント。

曲後、熱演した霧島さくらちゃんは「年を感じました。ゼーハーゼーハーして。でも、最高に楽しかったです!」と笑顔でした。

 

ここでスペシャルゲストのフレディ・エトウさんが登場! ファンとのコール&レスポンスで早くも心を鷲掴みにしてクイーンのカバーに。まるでフレディが憑依したように熱唱。会場も大盛り上がり! セクシー女優中心のライブですがフレディ・エトウさんをはさむ試みは大成功でした。

 

ライブのオーガナイザーも務める大和姫呂未ちゃんはオリジナル曲の『dejavu』、『ひとつだけ』を弾き語り。美声をどろろかせました。また3月10日に四谷doppoで行われる神咲詩織ちゃんとのツーマンライブもPR。2人のピアノ演奏と歌声が楽しめますのでぜひどうぞ。

 

神咲詩織ちゃんも弾き語りで『キラキラ』とオリジナル曲の『闇夜のきらり達』を披露。いつもながら圧巻の歌声です! 『闇夜のきらり達』はセクシー女優の心情を歌った曲。心に沁みます。

また神咲詩織ちゃんも「3月10日は(大和姫呂未ちゃんと)2人で一緒に6曲ほどさせてもらいます。超意外な1曲を用意しています。3月27日にも『美女と野獣ライブ』を開催します。すばらしいシンガーさんとやらせてもらいます」と告知。意外な1曲とは何か気になります!

 

トリ前はAMATSUKA(天使もえちゃん)が登場。CDも出したカバー曲『亜麻色の髪の乙女』とオリジナル曲の『innocent Angel』で盛り上げてくれました。曲後は「みなさんめちゃめちゃ魂が熱かったです!」とコメント。威風堂々としたステージを見せてくれました。

 

トリを飾るのは白石茉莉奈ちゃん。ファン全員から「マリリン!」と呼ばれ颯爽と登場! 『A Thousand Miles』(ヴァネッサカールトン)、CDも出したカバー曲『1986年のマリリン』で見事に締めてくれました。曲後は「最高の幸せだね!」とファンと喜びを分かち合います。

そして、最後は出演者全員でフレディ・エトウさんを中心にクイーンの『We Will Rock You』、『We Are the Champions』を熱唱! どの出演者も楽しそうな表情で歌い、フレディ・エトウさんを盛り上げます。ファンもお馴染みの楽曲に大満足。ラストのこの演出は最高の締めとなりました!

今回はセクシー女優だけでなくフレディ・エトウさんという稀代のパフォーマーも登場。いい化学反応を見せてくれました。次回も別ジャンルのパフォーマーが登場しステージを盛り上げてくれる演出に期待したいです。

次回の開催は未定ですが今後も新たな出演者や演出に期待したいです!

>>レディマドンナライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました