deraT
maccos

テクニックはバツグン!!しかも生挿入までヤラせてくれちゃうナイスバディなソープ嬢と夢の一夜!!【みわしゅうへいの突撃!今夜のヌキ所♥】

wakuwaku1 honey deraT maccos

◎美熟女ソープ嬢は名器の持ち主だった!

 待合室に案内される。高級店ではないが、部屋は豪華だ。いよいよ彼女とご対面。やった~とガッツポーズしたくなるほどのバディで歳は30代半ばくらいだ。

 部屋に入りソファーに腰かける。部屋は広めでキレイな風呂だ。服を脱がせてくれ、丁寧にたたんでカゴに入れてくれる。

 風呂場へ移動、浴槽では小生の腰を抱え上げるとチンポを口に含み、先っぽから根元まで丁寧、こんなに長い潜望鏡は初めて。ベットではリップしながら指で裏筋や亀頭をなぞる。乳首からビンビンのチンポを舐めまわし、おっぱいを駆使したパイズリ。盛り上がったところで生挿入! 舌を絡め合いながら腰を動かした。テクニックも抜群だが彼女はハンパない名器の持ち主で、発射時の気持ちよさは正に200%だった!     

本当は撮影NGなのだが、頼み込んで1枚だけ撮らせてもらった

 

★今回のしゅうへいCheck★

女性のレベル  皆生温泉のソープは若い嬢が多く、中には高等学校を卒業してから1年未満のコも結構いて、美少女好みの方やぴちぴちした肌を楽しみたい方にはおススメ。また美熟女の嬢もいるので小生のような熟女好みにもグッド! 
プレイ内容  ソープなので本番OKなのは当然だが、ウレシイことに生本番が可能というのがいいところだ。また今回の彼女のオマ〇コに発射した時の気持ちよさはとても文章では表せないので、是非とも実際に味わってもらいたい。      
総合評価  ★★★★☆

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました