deraT

【AVアイドルグループMake it!メンバー あけみみうインタビュー】「初めておちんちんを見たときは『エイリアンかな』って思いました」「『やっぱりBLいい!』ってなってます」前編

AVアイドルグループ・Make it!のメンバーとしても活躍中のあけみみうちゃんにインタビュー!
Make it!についてや、みうちゃんのエロエピソードもたっぷり聞いちゃいます!【前編】

ライブに来てもらえるようになるまでは、時間がかかるのかなって思います

あけみみう(以下みう) あけみみうです! よろしくお願いします!

── 前にお会いしたのは「Make it!あけみみうちゃんが所属しているセクシーアイドルユニット。他のメンバーは他に、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、新垣智江ちゃん)」の定期ライブですね。

みう ご挨拶ができなくて、すいませんでした。

── Make it!はスタートしてどれぐらいになりますか?

みう 結成から約半年以上になります。

── 一番最初に見たのは、所属事務所であるマインズが開催した、「マインズフェス」でした

みう はい! お披露目でした!

── 初っ端から聴いて、ちゃんとしているし、振り付けもバッチリ上手だったので、「え! できてる!」ってびっくりしました

みう ホントに! 嬉しい! 今だから言えるのは、最初から間違えたんですよ、振り付け。

── でも、見たことないから誰も分からないじゃないですか、その場合

みう そうか、お客さんには分からないか(笑)

── あの段階でよくできていて、びっくりしました

みう 良かったぁ。心臓が口から出そうって、ああいうことなんだなと実感しました。

── そして、新宿レフカダでの、ワンマンライブがスタートしました

みう その後、すぐに対バン遠征で名古屋でのライブや、新宿ReNYにも出演しました。

── Make it!は、セクシーアイドルユニットのなかでも、対バンによく出ている印象です

みう そうなんですよ。いろいろと出演させてもらってます。

── ワンマンライブのMCで、「ハートが折れそうなので来てください」ってガチお願いしていたよね

みう 今は、「穴埋め隊」(Make it!ファンの総称)が充実してきたので、動員も一番よくなっているので、そこまでのアウェイ感はなくなりました。最近では、知らない人たちも一緒になって盛り上がってくれたりして、ありがたいし楽しいです。

── Make it!は、オリジナルソングの楽曲も分かりやすいし、「oiコール」がノリやすいもんね

みう そうですね。確かに。「oiパンク」をやるとは聞いてましたけど、名称はそのときに初めて知りました。なんのことか知らなかったです(笑)

── ラモーンズの「電撃バップ」(ラモーンズデビューシングル)とかカバーしているもんね。ファンにもその世代が多いらしく盛り上がっていたし、ワンマンライブMCのDJ急行さんも盛り上がってましたよね。「客席側で見たい!」って

みう 言ってましたね(笑)。あははははは(笑)ありがたいです。

── 10月にはレディマドンナ拡大版で、川崎クラブチッタのステージに立ちました。評判すごく良かったですね

みう チッタはすごい気持ちが良くて。音響もよかったですし、みんなのファンの人たちが優しくて(笑)

── 準備したせり出しをちゃんと有効利用してくれてたよね。吉永あずきプロデューサーが担当しているユニットは、ギンギン♂ガールズもMake it!のどちらもちゃんと利用していて、大評判でした!

みう うんうんうんうん(笑)。嬉しいです。ありがとうございます!

── Make it!は、共演している女の子たちが、パフォーマンスもステージ衣装も、「可愛い!」って騒いでましたよ

みう ホントですか! 嬉しい!

── 「おっぱいが見えるっていいよね」と言ってた人もいました(笑)

みう あはははははは(笑)着眼点がさすがセクシー女優だ(笑)

── Make it!は、特にセクシーアイドルらしさが前面に出ていると思います

みう オリジナル楽曲の歌詞も深読みをすると、そういう系統の内容になってます。CD発売中なので、よろしくお願いします。レフカダサイトで通販してます!

── ライブの動員も順調ですよね

みう もっと増やしたいです。ソールドアウトを出したいです!

── まだまだ満足はしていないと

みう やはりライブの継続ですかね。名前を知ってもらって、興味を持ってもらって。ライブに来てもらえるようになるまでは、時間がかかるのかなって思います。

>>次のページ 「やっぱりBLいい!」ってなってます

関連商品

いじめられるのが怖くて不良グループに大好きなお姉ちゃんを売りました。目の前…

商品の詳細を見る