deraT
maccos

クリに触ってないのにオマ●コびしょびしょ!【要は男の腕次第ってか!?】逆エステって本●天国だったのね

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

手コキの風俗エステ業界が、新たな客を呼び込むべく発明した「逆エステ」。

しかし、そこにいるのはデリヘル未経験の女子だったりするわけで……

逆エステで…まさかのマグロ?

ソフトサービスだけに風俗未経験の可愛いコが多いと、ここ数年で爆発的に増えた日本人の風俗エステ。

しかし、マンネリというか、やっぱ物足りないというか……。かといって、フェラや素股を取り入れると女のコの質が落ちる。現状を維持しながらなんとかサービスを過激にできないものか?そんなジレンマが、店側にはあるに違いありません。

で、そんな中、風俗エステの発明として登場し始めたのが「逆エステ」ってわけなんですな。その内容とは文字通り、立場を逆転させて、お客が女のコをマッサージするというもの。

何が悲しくて逆にサービスせにゃならんのじゃ!

なんて思う方もいらっしゃるでしょうが、さにあらず。

女を感じさせちゃえばこっちのもん。このサービス、お客様の腕次第でやれますよ、って言ってくれてるようなもんでしょ!

なんてことをいう風俗ライターもいるくらいなんです。で、こりゃもうイクっきゃない! ってことで風俗ライターの大島氏に潜入してもらったんですが。相手はマンガでお伝えする通りのマグロ。逆エステでうんともアンとも言わない女を寄越すなよぉ、って結果に……。

しかし、可能性を秘めたこのシステム、美味しい思いをしている男がいるはず! そこで、業界筋に声をかけ、体験談を集めてみると……!?

マジで逆エステは男の腕次第だ!

まずは、冒頭のマンガの体験者、風俗ライター・大島ギャル男氏のライター仲間である多々野平助氏の証言。

大島氏、そんな相手にあたったんだ。俺も逆エステは何度も経験してるけど、不感症の女なんて、もっともそこにいちゃいけない女だよな!

と語る多々野氏。聞けば、逆エステでの本●勝率は、

ま、8割ってとこだな

と強気の発言。しかし、誰でもヤレるという話ではないらしく、

やっぱ男に腕がないとな

ということらしい。実は多々野氏、友人に「Tって店のN子が濡れ濡れでヤラせてくれた」と話したそうなのだ。それを聞かされた友人はいてもたってもいられなくなり、すぐにN子を指名して遊んだそう……。

ところが、ヤレないじゃないですか、って言うんだよ。俺は思ったね……やはり男の腕次第だと!

ちなみに多々野氏、なにもマッサージの達人というわけではない。しかし、

俺なんかは、風俗で性感マッサージを受けているときも、ああ、こういう風に触ると気持ちいいのか、あ、ひざの裏側も性感帯なんだ……という感じで、テクを吸収しようと勉強してるわけよ

ということらしい。確かに、「では、マッサージを始めてください」と急に言われても、なにからしていいか分からんじゃ話になりませんからね。しかし、その方法が分かれば、多々野氏のように逆エステの本●率が8割になるってわけだ。

元・逆エステ嬢の衝撃の証言!

お次は……なんと、3ヶ月前まで都内の逆エステで働いていたという26歳の女のコから話を聞くことができた。現在はフェラも素股もある普通のデリ嬢に業種替えしたそうなのだが……。

会ったばかりの人にフェラしたりできないから、なんて理由で手コキエステで働いてたんです。で、お店に新しく逆エステコースができて、私もOKしたんだけどね

料金によってパンティを脱ぐ、脱がないって感じだったらしいが、いずれにしても指入れはNG。それでも、

うまいお客さんが相手だと、お願いしますからオマ●コの中を掻き回してくださいって感じにさせられちゃうの。そうなるともう止まらなくて、最後はエッチしちゃうんだよね。で、エッチしちゃってるってことはフェラもしてるしクンニもされてるし……なんだ、私って普通に風俗で働けるじゃんって

ということらく、結局デリに業種替えしたということらしいのだ。そしてさらに!

逆エステコースをOKにしたコは私を含めて8人いたんだけどね……

8人全員が誰かしらのお客と本●したらしく、待機室では、店員に聞かせられない内緒話として、

あのお客さん、テクがありすぎてマジでヤバい。クリ触られてないのにビショビショになっちゃって、私からおねだりしちゃったよ

私、Gスポでイカされたの初めてで、テンション上がって本●オッケーしちゃったのよねぇ

なんて会話が飛び交っていたそうなのだ。話聞いてたら、今すぐにでも逆エステコースを体験したくなってきますよね? しかし、そこで本●に持ち込むには、まずは男に腕がなきゃってことなんですけどね。腕試しの意味で、まずは一度「逆エステ」を試してみるってのもいいかもしれませんな。皆さんの健闘を祈る!

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました