deraT

【紗倉まな生誕祭2019独占詳細レポート!】紗倉まなが超満員のファンに祝福され感涙! ゲストには盟友・古川いおりと市川まさみがお祝いに駆け付け女子会トークが大爆発!

紗倉まなちゃん生誕祭レポート

3月23日はアダルト界にとっての国民的行事! セクシー女優界の絶対王者・紗倉まなちゃんの誕生日なのです。

毎年恒例の生誕祭、当サイトでは過去3回取材。バックナンバーも併せてごらんください。

▼2016年 

【3.23 紗倉まなバースデーイベリポ!!】会場からのまなてぃーコールに大粒の涙!「私にとってファンの方はかけがえのない存在、家族の一員のような存在です。」
いま日本で最も輝いているセクシーアイドル・紗倉まなちゃん23歳の生誕祭。サプライズゲストの登場や観客からのシークレット祝福に泣いて笑って酔ってと様々な感情が爆発しためでたい夜をレポート!

▼2017年 

【独占動画コメントあり】 祝・24歳!! 『紗倉まな生誕祭』詳細レポート! サプライズゲストに戸田真琴ちゃんも登場!! 美味しいお酒とファンからのプレゼントにまなちゃん大感激!!
『紗倉まな生誕祭2017』イベントレポート! 2015年の阿佐ヶ谷ロフト、2016年の新宿ロフトプラスワンに引き続き今年はLOFT9 Shibuyaにて『紗倉まな生誕祭』が開催!  年々、...more

▼2018年 

【紗倉まな生誕祭2018レポート!】国民的セクシー女優・紗倉まなちゃんのバースデーイベントは大盛り上がり! ゲストには“世界のハタノ”こと波多野結衣ちゃんが登場し爆笑トークを展開!
まなちゃん生誕祭に世界の波多野結衣ちゃんも登場!! いまやアダルト界の枠を超え、文筆家、アーティスト、タレントとして大活躍の紗倉まなちゃん。もはや国民的セクシー女優と言っても過言ではありません!...more

その喜ばしい「紗倉まな生誕祭2019」が3月23日、阿佐ヶ谷ロフトAで開催されたので独占詳細レポートします! 会場前には長蛇の列が! そして会場内は超満員! 女性ファンも多数来場しているところが国民的セクシー女優たるゆえん。

まなちゃんが登場すると割れんばかりの拍手と声援が送られます。2016年の生誕祭の写真を見ても分かる通り、ぐっと大人の魅力が増したまなちゃん。

 

超満員の会場を見渡し「こんなにファンがいるんですか!?」と驚きを隠せない様子。

まずはまなちゃんが大好きな吟醸酒の八海山を注文。「こういうイベントに来ると2部目から素のまなてぃが出る」と早くも泥酔を予感させる宣言が飛び出しますが、今日は生誕祭なのでいいんです! 思う存分、飲んでください。

 

「四捨五入したら30。アラサーの私に乾杯!」と生誕祭がスタート。最前列のファンとも気軽に乾杯する姿が素晴らしいです。

1部はまなちゃんのツイッターで募集したファンからの質問に答えていきます。

「まこりん(戸田真琴ちゃん)のことがどうして好きなのか?」の質問には「めっちゃかわいい子なんですよ。顔がおにぎりくらいしかない。人間じゃない人が歩いていると思ったらまこちゃんだったくらい小さい。何で仲良くなったんだろ? きっと病み属性なのまこちゃんも。私はひとりで病みを抱えるタイプ。そこが波長が合うなあと思い仲良くなった」とコメント。

「今日のパンツの色は?」といきなり下ネタの質問には、自ら下着をのぞき確認。「黒だね。勝負色」とのこと。

「これから行きたいところは?」の質問には「ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい」とコメント。現実的でいいです。

みんなが気になる「出たい作品」を聞かれると「AVはポップなのに出たい! みんなFANZAレビューに書いて! レビューって本当に影響するんだなって。私の目標はみんなにかかっているよ」とレビューでポップな作品推しをしましょう!

「好きなアーティストは誰か?」の質問には「中島みゆきとマキシマム・ザ・ホルモンかな」と対極のアーティストをあげるまなちゃん。この幅広さが活躍の秘訣なのでしょう。

その後もデビュー作品秘話、デビュージャケット話、出演しているニュース番組の話など様々なトークを展開したまなちゃん。言語が機関銃のように飛び出すところがさすが。

1部はファンの質問に答え終了。2部は毎年恒例のスペシャルゲストが登場します!

2部のステージに登場したまなちゃんは「朗報です! 2つあります。私、完全に酔いました。そしてもうひとつすごいゲストが来ております」と紹介。

そのスペシャルゲストとは古川いおりちゃんと市川まさみちゃん。ソフトオンデマンドの盟友です。

この3人はLINEグループで繋がっているとのこと。LINEグループは先月結成したばかり。3人が居酒屋にいたらあまりの神々しさにビビります!

LINEグループ話からLINEスタンプ話に発展。居酒屋形式の会場なのに、美しい3人から飛び出す言葉が「海賊う●ち」(笑)。微笑ましいです。

その他にも「遅刻話」、「ゲーム話」、「苗字の話」などガールズトークに花が咲きます。

最後はまなちゃんがゲスト2人の第一印象を語ってくれます。

「いっちー(市川まさみちゃん)は昔といまの雰囲気が変わってないはずだけど、私の中では変化がある。いい意味で全然変わっていない。いっちーってスレてないじゃん。優しいじゃん。私、性善説を信じるようになったのは2人からなの。こっちゃんもいっちーも性根がいい人。2人はいい意味で変わらない。温かい。第一印象はめちゃくちゃいい。2人ともズルいところがないし、まっすぐ!」と2人を大絶賛。

そして、2人とハグをして第2部は終了。厚い友情が見られました。

3部はプレゼント抽選会に。控室でまなちゃんがせっせと作ったスマホケースや特性まなTカードなどがファンにプレゼントされます。かなりレアなプレゼントに会場は沸きます。

ここで生誕祭も無事終了かと思われましたが、突如、会場のライトが落とされファンからケーキが贈られます。この粋な演出に「すごい誕生日にしてもらってありがてぃーです」と涙を流すまなちゃん。

締めの挨拶では「本当にありがとうございました! 嬉しすぎる・・・。毎年、生誕祭が出来ること自体が嬉しい。1年でいちばん自分が仕事をしていてよかったと思えるのが生誕祭なんです。エネルギーをすごくいただける感じがして。ジーンとしてヤバいです。泣きそう・・・」と言って涙を拭うまなちゃん。

「今年はちゃんとみなさんの心を豊かに癒したり出来る活動をしたい。もし、よければ寄り添っていただけたら嬉しいです。ありがてぃー!」と感動的なあいさつで締めてくれましたが・・・、最後はマイクを前歯にぶつけ悶絶するまなちゃん(笑)。

やはり太陽のように明るいまなちゃんに涙は似合いません。最後は照れ笑いでステージを後にしました。

いまや、セクシー女優の枠だけに収まりきらなくなったまなちゃん。今後も新しい道を切り開く存在でいることを期待します!

まなちゃん誕生日、おめでてぃー!!

(撮影・取材 神楽坂文人

関連商品