deraT
maccos

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「裸になるのはぜ~んぜん余裕です。何もなくペッペって脱いじゃいます」「3Pは超難しいけど上手くビートを刻んで頑張ります!」後編【サイン入りDVDプレセントあり!】】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

3Pは超難しいけど上手くビートを刻んで頑張ります!

── 同時期デビューで気になる子はいます?

夢見照 ないです! 自分しか興味ない!

── さすが! 強い!

夢見照 ハハハ(笑)。

── 2本目も撮ったと思いますが、どんな感じの内容ですか?

夢見照 2本目は私がAV業界に入ってやりたいことを言って、全部、通してもらった作品なんで・・・サイコー!!!

── どんなところが最高ですか?

夢見照 3Pをやってみたいとか、色んなオモチャを使ってみたいとか全面に出ているので楽しかったです。ただ3Pは向いてないと思いました。

── 向いてない!?

夢見照 後ろから責められつつも、口で奉仕をしたりとか、いやあ、すごい大変ですね。クッタクタですよ、もう。普段は出来ないですね。もうAVだから出来るって感じです。

── エッチに集中した?

夢見照 後ろも揺れているのに前も揺れるのが難しい(笑)。

── リズムが取りにくい?

夢見照 そうそうそう! 難しいんですよアレ! 超難しい! まあ難しい! 本当に難しい! 見ている側だと思わないんですけど、実際やると本当に難しい。

── これからも3Pはちょくちょくあると思いますよ。

夢見照 ありますよね。きっとおそらく。上手くビートを刻んで頑張ります!

── 今後やりたいことや目標はあります?

夢見照 学生の時に制服でエッチ出来なかったんで、制服を着てのプレイとかもあって、今度は体操着を着て体育館でやりたいです。スク水と制服は着れたんで、次は体操服だなと思って。

── 似合いそうですよね。

夢見照 絶対似合う!!!

── 何を着ても似合いますよね!

夢見照 うん、かわいいから!!!!

── わかる~。

夢見照 すごい気の抜けた「分かる」(笑)。とりあえず相槌打っていこうみたいな(笑)。

KMP広報 こういう感じでデビュー作からスタッフをよくイジるんですよ(笑)。

夢見照 デビュー作見たら笑っているシーンがあって、お股が見えるようにライトを当てるじゃないですか。そのライトが縦持ちで、私、アキバ(秋葉原)にいたんで、アキバのオタクがサイリウムを持って近づいてくるみたいで、それにしか見えなくて笑ったんですよね。白いサイリウムを持った人が来たみたいな。それでずっと笑ちゃってて。

KMP広報 照明さんがまた、そういう感じの人なんですよ。

夢見照 そう。いい感じにふっくらとしたオタク系みたいな人で(笑)。撮影が終わった後、オタクが来てるとしか思えなかった(笑)。でも、こんな明るいところでやってるのかと驚いた。プリクラの中でやっているみたいでした。

── 今後、歌ったり踊ったりはどうですか?

夢見照 メイドの時にアイドル活動をやっていたので、普通に出来ます。

── メーカーとしてはどうですか?

KMP広報 考えなくもないですよね。これだけの逸材が入ってくると。

夢見照 今後に期待ってやつですよね(ポツリと)。

── 本人は全然いいですよね?

夢見照 基本、来たものは何でもします。アナル以外はNGないです。

── 最後にしゃべりたいことはありますか? 「私のかわいさについて」とかでもいいですよ?

夢見照 それは見たら分かるでしょっていう。

── どこがかわいいですか?

夢見照 顔!!!!! 顔でしか生きてない女じゃないですかもう。こんなに口が悪くて我が強くて。

KMP広報 (大爆笑)自覚しているところがすごいよね。

── 自分がかわいいと気が付いたのはいつから?

夢見照 違うんですよ! 自分がかわいいじゃなくて、自分のことは基本好きだったんですけど、周りが言わないんですよ。だから「自分かわいい」って自分から言い出したんですよ。それで洗脳しはじめて、みんなが言うようになってきたんです。「うたちゃんかわいいよ」みたいな。最初は周りが言わないから言ってる感じでした。周りが悪い!

KMP広報 布教活動をした結果、教祖になったんです。

── 信者はいっぱいいます?

夢見照 だいぶいますねえ~! めっちゃいる。

KMP広報 デビュー前からツイッターで「うた様」って呼ばれています。

夢見照 もともとメイドの時も人気の方にいたので。

── 人気のメイドでした?

夢見照 人気のメイドでした。

── メイドの時もどんな感じでした?

夢見照 最初はかわいくいるんですけど、来るオタクにはだんだん毒を吐いていました。ただ、かわいいだけじゃつまらないんですよね。いかに周りと違うことをするかじゃないと人気が出ないんで。でも、ファンの方からは「顔面優勝」って言われているので。だから、怖いものは何もない! 確固たる自信しかないです。

KMP広報 今日、3本目のインタビューとは思えないテンションです。最後までこのテンションで行きます。

── では、最後に話していない秘密のことがあればどうぞ!

夢見照 最近、便秘に悩んでいて、超リアルな話だけど下剤を飲んだらめっちゃ出る! お尻の穴が緩くなったかと思った。超出るから! 

── あ、それは書かないかな(笑)。

夢見照 出すぎて正露丸飲んだもん!

ーーーーー

1時間ぶっ通しハイテンション。まさに驚異の新人現る! 顔面優勝のみならず、しゃべりも優勝!
こんな彼女がどんなエッチをしているのかはDVDをぜひご覧ください。エッチの方も顔面以上にかわいいはずですよ!

 

【夢見照ちゃんのサイン入りDVDプレゼント】
夢見照ちゃんのサイン入りDVDを2名様にプレゼント
下の応募フォームに記入の上ご応募ください。
(締切は5月15日まで。当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィールゆめみてうた
1998年12月5日生まれ 出身地:東京都
T148 B83(Cカップ) W58 H84
趣味:Netflix(アメリカンコメディ)鑑賞、アイドルの追っかけ(ハロプロ)
特技:面接対応、バトントワリング、こよりでくしゃみを出す、モダンバレエ経験者
◉Twitter:@yumemite_uta
◉特設ホームページ:https://www.km-produce.com/uta_yumemite

(インタビュー・デラべっぴんR 撮影・神楽坂文人 インタビュー協力・KMP

タイトルとURLをコピーしました