deraT
maccos

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「初体験が痛くて『セックスって気持ちよくないんだぁって』本気で思いました」「ドSな人と仲良くなったつもりだったんだけど、そうでもなかったんです(笑)」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Sな人と仲良くなったつもりだったんだけど、そうでもなかった(笑)

── 経験人数は4人ということですが、その中でなにか面白い経験できた人はいましたか?

伊賀 うーん…それがみんなノーマルなエッチしかしてくれなくて…。

── 伊賀さんのような元気な雰囲気の子にアブノーマルなセックスをしようって思わないと思いますよ(笑)

伊賀 痴漢する人は「この子ならいける、いけない」みたいなが感覚的にわかるって聞いたことがあるんで、たぶんわたしは「いけない」の匂いがするんですかね。

── そうかもしれませんね(笑)。あまり変なことを頼むと…

伊賀 怒られそう。

── そう(笑)。そんな感じがします。

伊賀 なので、ドSな人とも付き合ったりしたんですけど、結局そうでもなかったです(笑)。

── 伊賀さん的には具体的なプレイとしてはどんなことをしたかったんですか?

伊賀 コスプレとかしたかったです…。
おもちゃもAV出る前に電マを使ったことありますけど、3回も使ってないくらなんです。

── 回数を覚えてるくらい少ないんですね。

伊賀 みんなもう、とりあえずやりたいって感じの人ばかりで…。
拘束プレイとかもなかったんです。

── 拘束プレイってどれくらいのやつをイメージしてます?

伊賀 手を縛られたりとか、その程度のやつですよ。

── ソフトSM的な

伊賀 それもなかったから。本当に普通でした。どちらかというとMっぽい男性が多かったです。
わたしもぜんぜんノーマルな攻めしかしないけど、Mっ気のある人が多かったですね。

── 伊賀さんはシャキシャキ喋るから、ベッドの上ではガンガン攻めてくれるかもって思ったのかもしれないですよね

伊賀 変な期待されたかもしれない。でも、そんなに経験も積んでないので困っちゃうんですよね(笑)。

>>インタビュー後編は明日公開!

プロフィールいが・まこ
1997年11月11日生まれ
T161 B82 W57 H83
趣味:舞台鑑賞 特技:茶道
◉Twitter:@mako_iga

(インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました