deraT

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「初体験が痛くて『セックスって気持ちよくないんだぁって』本気で思いました」「ドSな人と仲良くなったつもりだったんだけど、そうでもなかったんです(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmypri

デビュー作が、FANZAのお気に入り登録数16000オーバー!
S1期待の新人美少女・伊賀まこちゃんインタビュー!
オタクで男嫌いだった女の子がAVデビューしたきっかけやデビュー作の話など、
全3回に渡っておおくりします!
(中編)

▼インタビュー前編

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」前編

セックスって気持ちよくないんだぁって、本気で思いました

── 中高生時代はどんな人がタイプだったんですか?

伊賀 高校時代は『戦国BASARA』の明智光秀が好きだったかな(笑)。

── ぜんぜん芸能人とかが出てこない(笑)

伊賀 3次元には興味がなかったですね。
リアルな男性は苦手だったかも。

── それで、勢いでしてしまった初体験ですが相手はどんな人だったんですか?

伊賀 初体験の相手はかっこよかったんですけど。そのあと特に何もなく終わって。

── 1回だけ?

伊賀 そうですね。そのあと住むところも離れて疎遠になって。

── ではお付き合いもしなかった?

伊賀 しなかったですね。

── 初体験の感想は?

伊賀 痛かったぁ!
セックスって気持ちよくないんだぁって、本気で思いました。
するまでは気持ちいいと思ってたし、今の女の子って血が出ない人も多いって話も聞いていたんですけど、私はすっごく血が出ちゃって。

── あらら…。

伊賀 べつにその人が特に大きかったわけじゃないんですけど、痛くて大変でした。

── SEXがよくなったのはいつから?

伊賀 普通に彼氏ができて付き合ってからですね。

── 2人目の彼氏が良かったってことですか?

伊賀 2人目の彼氏はすぐ別れちゃったんですよね。10歳くらい上の人で。
彼氏が増毛薬を飲んでいたんですけど「薬を飲んでるから性欲がないんだ」って言われて、ぜんぜんエッチしてくれなくて別れました。

── じゃあその次の3人目の彼氏が良かったんですね。

伊賀 そうです。3人目のちゃんと長く付き合った人があそこが小さい人だったんですけど良かったんです。

── 粗チンでしたか(笑)

伊賀 もしかしたら、小さかったからよかったのかもしれないです。めっちゃいい人ででした。
ただ、転勤で大阪から来てる人だったので、また転勤で戻らなきゃいけないってなって「一緒についてきて」って言われたんですけど、私は行く気がなかったのでお別れしたんです。

>>次のページ ドSな人と仲良くなったつもりだったんだけど、そうでもなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました