deraT
maccos

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」

wakuwaku1 honey deraT maccos

男性はみんな中出ししたいんじゃないですか?

── これからもパイパン路線でいく感じですか?

伊賀 レーザーで脱毛しちゃってるからもう生えないんですよ。

── もともとはどのくらい生えていたんですか?

伊賀 もともとは上だけ残して脱毛してました。
IラインとOラインは脱毛してて、上だけ残してたんですけど、結局全部脱毛しちゃいました。

── 多めだった? 少なめだった?

伊賀 わりと多いほうです。密林タイプでした(笑)

── 伊賀さんは体が細いですよね

伊賀 そうですね。でもちょっと痩せすぎてるので、増量して1.5キロくらい太ったんですけど。あまり太れない体質で。

── ご飯はよく食べる?

伊賀 あまり食べないですね。だから12食だったのを15食とかに増やしたんです。
S1のプロデューサーさんにどうやったら太れるか聞いたら、お腹空いてないときでも食べるんだって言ってて。それを見習って、お腹空いてないなと思っても食べるようにして、1.5キロ増やしたんですけど。

── 自分的にはどのくらいが理想なんですか?

伊賀 デビューのときは160センチで40キロしかなかったんです。ガリガリですよね。でもご飯を食べて42キロになっったんです。それでもまだ見た目的にはガリガリなんですよ。

── ガリガリというほどではないと思いますけど。でも見た目以上に体重軽いんだね

伊賀 たぶん脳みそがぜんぜん入ってないんですよ(笑)。コロンコロンって(笑)。容量が少ないんです。

── いや、容量が少ない人がこんなに上手に受け答えできないですよ(笑)! 
次のエロいことは何をしたいですか? 
デビュー作では顔射とかはしたんですか?

伊賀 顔射はしました。

── 顔射は未経験ではなかった?

伊賀 顔射はプライベートでは未経験でした。むしろ、男性はみんな中出ししたいんじゃないですか?

── いきなり中出し(笑)! 言われたことあります?

伊賀 あります。

── たぶん中出しをしたくなる顔なんでしょう。伊賀さん可愛いから

伊賀 可愛くはないですよ(笑)。
でもみんなしたいんですよ、絶対。男性が一番したいのって中出しだと思います!

── 個人的には女性から「中に出していいよ」って言われたら逆に怖いですけどね(笑)

>>次のページ 3Pはプレイ的にはすごく楽しかったです。人生初体験でしたし

関連商品

超敏感スレンダーボディ伊賀まこ めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました