deraT

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」

デビュー作が、FANZAのお気に入り登録数16000オーバー!
S1期待の新人美少女・伊賀まこちゃんインタビュー!
オタクで男嫌いだった女の子がAVデビューしたきっかけやデビュー作の話など、
全3回に渡っておおくりします!(後編)

▼インタビュー前編&中編

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」前編
デビュー作が、FANZAのお気に入り登録数16000オーバー! S1期待の新人美少女・伊賀まこちゃんインタビュー! オタクで男嫌いだった女の子がAVデビューしたきっかけやデビュー作の話など、 ...more
【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「初体験が痛くて『セックスって気持ちよくないんだぁって』本気で思いました」「ドSな人と仲良くなったつもりだったんだけど、そうでもなかったんです(笑)」中編
デビュー作が、FANZAのお気に入り登録数16000オーバー! S1期待の新人美少女・伊賀まこちゃんインタビュー! オタクで男嫌いだった女の子がAVデビューしたきっかけやデビュー作の話など、 ...more

デビュー作では水を飲みまくって潮を吹きました

── ではAVの話にいきましょう。デビュー作で初めてやったプレイというと?

伊賀 初めてではないんですけど、潮が吹けるってことで、とりあえず水をいっぱい飲んで。潮吹きをメインでやりました。水分をとっているとこんなに出るんだってびっくりしました!
自分の可能性というか能力みたいなのを感じました(笑)。

── こういう能力者なんだと

伊賀 そう。自分の知らない部分を発見できたのもありましたし。

── 潮はそれまでは?

伊賀 プライベートでは、偶然出たくらいしか経験がなくて。

── プライベートと比べたら、びっくりするくらい出た?

伊賀 けっこう出たと思います。

── あとは何をしました? 

伊賀 AVで初体験というかびっくりしたのは、何よりも明るいんですよね。家だったら豆電球にしたりとか、ホテルだったら間接照明にしたりしますけど、とにかく明るくて(笑)。

── 恥ずかしすぎて笑っちゃった?

伊賀 だって、さんざん毛の処理をしてても毛穴とか見えちゃうんですよ。

── それくらい明るい。それが恥ずかしかった?

伊賀 恥ずかしかったです。

── 脱ぎとセックスシーンはどっちが恥ずかしかったですか? 1人脱ぎはなかった?

伊賀 1人脱ぎはなかったですね。全部、男優さんにリードしてもらう感じだったので。

── 緊張しましたか?

伊賀 緊張しましたね。

── このインタビューとは違う?

伊賀 あっちは動画ですからねぇ(笑)。

── では性感帯は?

伊賀 撮影で首筋が気持ちいいことを発見しました。

── 上と下だと?

伊賀 下がいいですね。

── パッケージを見て気づいたんですが、パイパンの人なんですか?

伊賀 そうですね。パイパンの人です。

── パイパン歴は?

伊賀 このときはまだそんな経ってなかったかな。

── 普段はオナニーします?

伊賀 オナニーしますよ。

── どのような手段で?

伊賀 寝ながらスマホで好きなAV女優さんとか見てします。

── 電マとかおもちゃは使わないんですか?

伊賀 持ってないんです。ちょっと前までお姉ちゃんが居候してたので、おもちゃとかが見つかると恥ずかしいから…。お姉ちゃんがめちゃくちゃミニマリストなんですよ。だから物が少なくて。化粧品とかも共有してて、姉が引き出しとかガバッと開けてきたりするので絶対に隠せないなって。今は一人暮らしを始めたので大丈夫ですけど。

── 今なら買える?

伊賀 今なら買えますけど買ってないですね。誰かプレゼントしてください(笑)。

── イベントでみんなが持ってきちゃうよ

伊賀 大変なことになっちゃう(笑)。

>>次のページ 男性はみんな中出ししたいんじゃないですか?