deraT
maccos

【S1期待の美少女新人・伊賀まこインタビュー】「ノーマルなエッチしかしてこなかったので。いろんなエッチをしてみたかったんです」「初体験は遅くて、18歳か19歳くらいのときですかね。オタクで男の人が苦手でした」

wakuwaku1 honey deraT maccos

3Pはプレイ的にはすごく楽しかったです。人生初体験でしたし

── 3Pはしてない?

伊賀 デビュー作ではしてないかな。2作目でしたと思います。

── 率直なご感想は?

伊賀 3Pをしたときにお相手してくれた男優さんが、2人とも非常にいい人で。しかも、相性がよかったのでどんな風に撮れてるのか気になったんですけど。。出来上がりを見てみたら、私テクノカットというかショートボブというか、髪が前に下がってる感じなので、顔があまり撮れなかった部分があって…。3Pってすごく忙しいんですよ。

すごく忙しくて、私もすごくがんばったんです。それなのにちょっと残念なことがあって…。監督に「顔に髪がかかっていい表情が見えなかった」って言われたときは、めちゃくちゃ悔しかったです(笑)。

でも、3Pはプレイ的にはすごく楽しかったです。人生初体験でしたし。

── プライベートではまずしないプレイですからね

伊賀 そうですね。なかなか「3Pしよう」ってならないですからね(笑)。

── いろんなプレイをやってみてどうでしたか?

伊賀 1作目は本当に緊張してて、頭が真っ白だったので。パニックでそれどころじゃなかったんです。普通にセックスしてるだけでも周りにスタッフさんがたくさんいるので。本当に超緊張しちゃって。

── ハメ撮り的なやつはまだやってない?

伊賀 やりました。しみけんさんでやりました。2作目で。

── ハメ撮りはいい?

伊賀 ハメ撮りはぜんぜん楽しかったです。リラックスして。部屋に閉じ込められて、しみけんさんがカメラを持ってる状態で、2人だけで部屋でやるので。そこでは大丈夫でした。人が見えるとAVの現場だなって感じがして緊張するので。

── そろそろ、インタビューも終盤ですが、伊賀さんのイベントでは差し入れに何を持って行けばいいんですっけ?

伊賀 それを言うとみんな持ってきて大変なことになる(笑)。
あ、ちょっと話がそれますが、最近見たAVでゴミ捨てシリーズがあったんですけど。

── ゴミ? ああ、主婦がゴミを捨てに行ってという作品ですね。

伊賀 あのシリーズで、主婦役の女優さんが大人のオモチャをゴミで捨てようとしたら、分別する男の人が来て、「これなんですか?」ってゴミ袋を漁って目の前で出すんですよ。で、スイッチを入れて「電池は燃えないゴミじゃないですか」とか言って。で、怒ってるくせにまた電池入れて、「これどうやって使うんですか? ウィ~ンウィ~ン」とかで始まる作品があって。おもちゃとかをいっぱい貰うとその状態になっちゃいますよ。

── 捨て方もありますしね

伊賀 そうそう。ちなみにバイブとかって何ゴミですか?

── 燃やせないゴミ。いや、意外と可燃かな

伊賀 そのAVでは分別がよくわからなかった。

── AVではわからないでしょ(笑)

伊賀 電池は抜くけど、あのゴムみたいな部分はどこに捨てるんだろうって。

── 汚れてるし可燃でしょう

伊賀 手持ちのプラスティックのところは?

── 可燃ですよ。リサイクルショップでもないでしょうし

伊賀 誰か使ったやつはいやですよ(笑)。

── でも伊賀さんの使ったやつならいいんじゃないですか

伊賀 プレミアつきますかね(笑)?

── 出すときはFANZAオークションでお願いします(笑)

伊賀 そうですね(笑)。

【伊賀まこちゃんサイン入り色紙プレゼント】
伊賀まこちゃんサイン入り色紙を1名様にプレゼント
下の応募フォームに記入の上ご応募ください。
(締切は5月15日まで。当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィールいが・まこ
1997年11月11日生まれ
T161 B82 W57 H83
趣味:舞台鑑賞 特技:茶道
◉Twitter:@mako_iga

(インタビュー:大木テングー)

関連商品

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 伊賀まこ

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました