deraT

AV女優歴30年!「平成」と同時に誕生し、「令和」を迎えた現在までその人気は衰え知らず! ダイナマイトボディの美熟女優【加山なつこ】がレジェンドすぎる!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

1989年(平成元年)に19歳でAVデビュー
30年前、アナタのおじいさんも加山なつこのお世話になっていた!(かもしれない)

どうも、熟女AV専門ライター・艶道ピロシキでございます。

熟女マニアなわたくしですが、
中でも特に…加山なつこさんが大好きです。
平成元年に加山さんがデビューしてから今日まで、毎日とは言いませんが彼女の作品には定期的にお世話になっております。

ところで、これを読んでいるアナタは、今のお仕事始めてから何年目ですか…?
長くお勤めの方も大勢いらっしゃるでしょう。定年をむかえたばかりの方もいるかもしれません。

で、もう一度言いますが、加山なつこさんは平成元年デビューです
AV女優歴30年ですよ? 

わりと老舗のメーカーより断然長くやってらっしゃいます。
正確には引退→再デビューしてるのでアレですが…それでも19才でAV女優になった女性が、平成をまたいで令和元年に48才の熟女優として未だに現役バリバリって…凄くないですか?

下手すりゃ親子3世代で加山さんのAVにお世話になってるって話ですよ。

五十路手前にしてますます熟女の魅力が増している加山なつこさんですが、
セレブの友からリリースされる熟女好き必見のスゴイ作品に参加されたとか!
その「スゴイ作品」がどうスゴイのか知りたいのでメーカーさんから作品サンプルを借りてきました。

今回は加山さんも出演するそちらを紹介しちゃいます!
↓↓↓

品番:cesd782  発売日:06/25

ハイ、もうスゴイです!このカオスすぎる熟女優の共演!(もはや狂宴?)大ベテラン熟女・翔田千里、関西が生んだド淫乱爆乳熟女・島津かおる、可愛すぎる五十路熟女・音羽文子、そして我らがレジェンド・加山なつこ! 

熟女好きなら見ないわけにはいかない反則級の組み合わせ!

この個性が強すぎる4人の熟女たちでレズ作品ですよ。なんというか、エロい気持ちと同時に「何が起こるのか?」というちょっと怖いもの見たさ的なドキドキ感がハンパないです。

そして、本作品はその期待を裏切らない内容となっておりました!
豊満な身体同士が絡み合いぶつかり合い、汗と汁にまみれて競うように喘ぎ声を響かせる…。

失禁と失神! 絶頂と絶叫!
壮絶すぎる熟女4Pレズ乱交に勃起を止められません!!

令和の一発目にふさわしいインパクトのある熟女レズ乱交作品。コレは絶対オススメです!

そしてここで耳寄り情報!
6月8日(土)都内にて【加山なつこ&春菜はな Wオフ会】が開催!!


◆主催
セレブの友
◆開催日時
6月8日(土)12:00~(予定は4時間となっております)
◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ 

申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。

加山なつこさんと春菜はなさん
爆乳女優2人に同時に逢えるなんて・・・すっごい贅沢なオフ会ですね!
参加締切りが近いので、行きたい方はお急ぎください!

(文:艶道ピロシキ)

関連商品

爆乳デカ尻 年の差同性愛(レズビアン) 春菜はな 加山なつこ

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました