deraT

スカパー!アダルト放送大賞2019 熟女女優賞受賞!【加藤あやのおすすめAV3選】緊縛からアナルまであやのさんの美顔と巨乳が苦痛に悶えるハード系AVを大紹介!本人に会えるオフ会情報も! 

スカパー!アダルト放送大賞2019【熟女賞】 受賞は伊達じゃない!
今、もっともヌケると話題の加藤あやの作品をご覧ください。

全国の熟女好きの皆さん、こんばんは。
熟女AV専門ライター・艶道ピロシキでございます。

実は私、 密かに加藤あやのさんが大好きで作品を買って応援していたのです が……その甲斐あってとても嬉しいことがありました。
今年3月、優秀で最も人気のAV女優・作品に栄誉が与えられる「 スカパー!アダルト放送大賞2019」で、加藤あやのさんが見事 【熟女女優賞】を受賞したのです!(パチパチ)

いやぁ、応援している女優さんが評価されると嬉しいものですね~

……え?

加藤あやのさんのAVを観たことがない……だと?

マジかよ……

……あ、すみません!
コーヒー好きが一度はスタバを利用したことがあるように
熟女好きなら一度は加藤あやのでヌイててあたり前……
と勝手に思ってたもので……驚いちゃいました。

ではせっかくなので、 まだ加藤あやの作品を観たことのない人のためにも
今もっともヌケる熟女優の素晴らしい作品をいくつかご紹介させて いただきます!

▼▼▼▼▼▼▼

卑猥淫語と誘惑・挑発SEX 加藤あやの

加藤あやのさんといえば、やはり痴女モノで見せる“ エゲつない淫語”使いが素晴らしいんですよね。
こちらの作品はその真骨頂ともいえる内容!
じぃ~ っとカメラ目線で見つめながら、 息を吸って吐くようにスラスラと下品な淫語を連発…。
時には優しく耳元に語りかけるように、 時には切ない表情で感じながら、時には小悪魔のように悪戯にチ○ ポを焦らしながら…。
こんなシ美熟女にスケベ淫語を囁かれたらソレだけで射精しちゃい そうです!
もちろん、 こんな淫語上手でSEXも極上の女優さんはなかなかいませんよ!

 

 


ノンストップ凌辱14 加藤あやの

上で紹介した作品もそうですが、やはり痴女系の作品が多い加藤あやのさん。
案外知られてないようですが、この方、実はドMっぷりも素晴らしいんですよ。
そのなかなか見れないドM全開作品がこちら、120分間絶え間なくSM調教される『ノンストップ凌辱』です!
責め手の一人はなんと同性責めにも定評のあるド変態熟女・円城ひとみさん。
精神的に追い詰める言葉責めと容赦ナシのオマ○コ責めに加藤あやのさんは序盤から泣き出しちゃいますから…
このノンストップ凌辱の本気さハンパないっす!
涙を流しながらもハードな責めの中に快楽を感じて喘ぎヨガるあやのさんは実に妖艶でエロティック。
ラストの白目剥くほどの首絞めファックは必見です!

 


初アナル解禁!アナル専門ソープに堕とされた人妻 加藤あやの

そして最後は、加藤あやのさんの“初アナル解禁作品”!!

抜群のスタイルを持つあやのさんですが、 その中でも特に芸術的曲線を描くヒップはまさに“神尻”。

多くの尻フェチを虜にしているにも関わらず、 実は未だアナル作品は皆無だったんですよね。

そんなあやのさんが遂に!アナル解禁しちゃったんですね~! そしてコレがアナル処女喪失作品。

ドラマ展開で進行する本作はなんとぶっつけ本番でアナル拡張→ 尻穴挿入!ズッポシと巨根を根本まで咥え込み、 しかも尻穴絶頂までしてしまうという… アナルの素質を見せつけた!

サンドイッチ2穴姦で前後の穴を激しく犯されて快楽にヨガるあや のさん…コレ、絶対見なきゃダメなヤツでしょ!

そしてここで耳寄り情報!
 6月1日(土)都内にて【加藤あやの&推川ゆうり Wオフ会】が開催!!



◆主催

セレブの友
◆開催日時
2019年6月1日(土)12:00~( 予定は4時間となっております)
◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ
申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。
有名女優に2人同時に逢えるなんて…… すっごい贅沢なオフ会ですね!
加藤あやのさんのアダルト大賞受賞祝いと、 推川ゆうりさんの海外留学お見送りを兼ねたオフ会なんだそうです 。これは行かないと後悔しそう……!!

 (文:艶道ピロシキ)

関連商品