deraT

【セレブの友☆まるカジり!!vol.5レポート!】波多野結衣、大槻ひびき両巨頭コメントに山井すずが感涙! クリスマスの予定や共演アナル作品の感想、ファンとのゲーム大会で興奮度マックスに!

wakuwaku1honeyPureLOVER

『セレブの友☆まるカジり!!vol.5~ひびはたすずナイト~』レポート

毎月、波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんの仲良しコンビがゲストを招いてトークやゲームを展開するセレブの友主催のイベントが今月も開催! 11月22日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた『セレブの友☆まるカジり!!vol.5~ひびはたすずナイト~』をレポートします。

今回のゲストはアイドルグループ・リリカルプラネットでも活躍するデビュー1年目の山井すずちゃん。MCはお笑い芸人のカジさんが務めます。

まずは山井すずちゃんとカジさんのトークからスタート。今回、山井すずちゃんは事務所の先輩である波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃんと『山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』に出演。先輩からアナルの快感を教えられイキまくる作品です。

共演した2人の印象を聞かれると、「忘年会で写真を撮ってくださって、すごい人とは知らなくて気さくな方という印象でした。お会いするたびに『最近どう?』って聞いてくださる優しいお姉さんです」と波多野結衣ちゃんの印象を語る山井すずちゃん。

大槻ひびきちゃんの印象は「デビュー前から似ているって言われていました。お会いしたら似てないから恐縮って感じです。波多野さんはいい意味でおちゃらけている感じですが、大槻さんは真剣な感じ」とコメント。

今回、共演した作品の感想を聞かれると、「最後は感動し泣きました。普通のレズよりもお尻(アナル作品)だから、2人にこんなことをさせてもらって幸せだった」とのこと。「こんなことをさせて」とはどんなことなのか、ぜひ、作品を見ましょう!

 

山井すずちゃんへの質問が終わると、波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんも登場。ファンと乾杯も行い本格的なトークコーナーへ突入します。

トークはファンからの質問に答える形式で、デートで行きたいところを聞かれた山井すずちゃんは「食べ物を食べに行きたい。ピンポイントで(行きたい場所)はないから、とりあえずご飯に行って距離を縮めたい。ご飯を食べたり、お酒を飲んでいるとしゃべりやすい。好きな人とならどこでも行きたいタイプ。ついていきたいタイプです」と回答。ぐいぐい引っ張ってくれる人が好きなのでしょうか。

もうすぐこの季節になりますが、クリスマスの予定を聞かれると、「波多野とホームパーティーしようかって言ってます」と大槻ひびきちゃん。それを聞き「特にそれしかないよ」と声を揃える波多野結衣ちゃん。セクシー女優界のトップ2人が仲良くホームパーティー。豪華すぎます!

そこで、クリスマスのいい思い出を聞かれると、「撮影が夜までかかって、ケーキをスタッフさんが持ってきてくれてバタバタ食べた」と大槻ひびきちゃん。

山井すずちゃんは「思い出せないくらい何もないです。誕生日とかクリスマスは仕事をしていたい」とコメント。

波多野結衣ちゃんは「るーちゃん(佳苗るかちゃん)とパチンコに行ったとか。あとは仕事」と回答。美女たちですが、クリスマスの思い出が寂しすぎます(笑)。

今回のゲストである山井すずちゃんの印象を聞かれた大槻ひびきちゃんは「デビュー前に会っていてすごいおとなしかった。緊張とか人見知りがあった。会話も成り立たないくらいだったけれど、数か月したらすごいペラペラだった。撮影の時はスキルがすごいから力を発揮する。圧倒された。すずちゃんはキカタンデビューで共感するところがあって、私と似ていると思った。チャンスがあったらグイグイ行って欲しい」とコメント。

波多野結衣ちゃんは「できる子だから言わないけど、撮影後、一緒にご飯に行っておごったりした。(撮影)現場じゃないところで話をした方がいろいろ話せるから。すずちゃんはこんな感じだから心配になるけど成長している」とコメント。

この両巨頭からの愛ある言葉に涙を流す山井すずちゃん。会場のファンも感動します。この涙はイベントのクライマックスでした。

今年中にやりたいことを聞かれると、「今日からYouTubeをやるんです。『ひびやんTV』を定期的に配信するのでチャンネル登録してください」と大槻ひびきちゃん。「地方イベントをやりたい」と山井すずちゃん。「引っ越ししてお金を使っちゃったから、お金を稼ぐ」と波多野結衣ちゃん。

【ASMR】ひびやんTVはじまります!【初投稿】

この他にも「来年の目標」、「今年、楽しかったことツラかったこと」など様々な質問が寄せられました。1部は撮影タイムを挟み終了。2部へと進みます。

2部はイベント恒例のジェスチャーゲームやファン参加型のクイズ大会で大盛り上がり。ジェスチャーゲームではこれまで一度も優勝できなかった大槻ひびきちゃんが何としても優勝したいとの執念をみせて見事、優勝! 商品をゲットし大喜びでした。

最後はプレゼント抽選会、水着での撮影タイムがありイベントは終了。今回も満員のファンと一緒に盛り上がった3人でした。

そして、セレブの友は11月29日(金曜日)に「セレブの友☆まるカジり!! vol.6~ほろ酔い×出張×大艶会?!~」も開催。こちらはマインズ所属の女優陣が参加。初共演のカジさんとどのような会話が行われるのか楽しみです。

今回のイベントは山井すずちゃんの涙があり、非常に感動的なものとなりました。涙あり、笑いありのセレブの会イベントは今後も見逃せません!

■セレブの友公式HP▶https://hakusuiriki.tv

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました