deraT
maccos

【渋谷にあいちん降臨!!】上原亜依サンタコスでXmasの渋谷をジャック!! 果たしてその目的とは?

wakuwaku1 honey deraT maccos

P1010072

上原亜依がサンタコスで渋谷を練り歩く…コレは…事件だ!

それは突然、本中のアカウントからtweetされた…

 

続いてあいちん本人もtweet

“何が起きているかは分からないけれど、渋谷に行けばあいちんに会えるのでは?”

というファン心と、AV史に残るような凄い事が起こっている予感がして家を飛び出し、電車の中で必死に本中ととあいちんのtweetを追いながら渋谷に向う。

 

渋谷駅に到着してTwitterをチェックすると…

見覚えのある景色。これは渋谷センター街に間違い無い!

急げ!!

運動不足の体にムチ打って、センター街までダッシュ!

センター街のマック前で遂にあいちんを確認。

天使のようなサンタ姿でビラを配っている…

P1010068

そこに書かれていた文字は…

ファイル 2015-12-25 19 00 22 ファイル 2015-12-25 19 00 48

あいちん、やっぱり引退してしまうんだね…。

 

あいちんの周りがあっという間に、男子に、女子に、外国人達にも囲まれ黒山の人だかりに。

P1010065

P1010076

P1010034

「本物マジ可愛い」

「お世話になりました!」

「これなに撮影?」

「なにやってるかわかんないけど凄いカワイイ子がいる、芸能人??」

センター街から駅前、109前へと膨れ上がった人混みと共にあいちんは移動。

「アレ、上原亜衣じゃね?」

「上原亜衣可愛い!」

「上原亜衣だぞ!!!」

クリスマス当日、只でさえ大勢の人で賑わう渋谷が上原亜衣の登場でパニック寸前の盛り上がりに!

P1010071

P1010047

 

そして、手に持ったビラを配り終わると、にこやかな笑顔を残してあいちんサンタはセンター街から去っていってしまった…。

今日のこの騒動は今年いっぱいで見ることができなくなるあいちんサンタからのクリスマスプレゼントだったのかもしれない…。

引退作は本中から発売される『最後の100人中出し(仮)』

デラべっぴんでも引き続き動向を追い続けます!!

続報を待て!

上原亜衣Twitter:@ueharaai1 
本中Twitter:@honnaka_nama
本中HP:http://www.honnaka.jp

(取材・文:菊池由貴)

 

関連商品

100人×中出し 上原亜衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました