deraT
maccos

引退作品を撮り終えたばかりの上原亜衣ちゃんのツイッターに早速デート写真!…しかも二人きりでディズニーランド! 相手はなんと…

wakuwaku1 honey deraT maccos
CZE9061UsAARnDg

(画像引用:上原亜衣公式ツイッターより)

この春をもってAVの世界を引退すると発表した上原亜衣ちゃん。

先日そのラスト作品を撮り終えたばかりの亜衣ちんのツイッターになんとディズニー・デート写真がアップされた!

ハートマークな料理を持ち、瞳もハートマークになっている亜衣ちんのデート相手とは!?

 

亜衣ちんファンの皆さん、安心して下さい♡

ハートマークな瞳のデート相手は初美沙希ちゃんでした。

お互い、ファンの方からチケットをプレゼントして頂いたらしく、この奇蹟のような美女ツーショット・デートになったのでした。

さきっぽのツイッターでもその様子が上がっていて、さぞかし楽しい一日だったことが伺えます。

プライベートでも仲良しの二人、亜衣ちんが引退したあともその友情が続くことでしょう…。

それにしてもこの美女二人のツーショット、男たちのナンパの嵐に合わなかったのか心配になったデラべっぴん編集部でした。

(デラべっぴん編集部 画像引用:上原亜衣公式ツイッター、初美沙希公式ツイッターより)

関連商品pla00055pl

だいしゅきホールド 上原亜衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました