deraT
maccos

【究極AVレビュー】『同級生4人にモテすぎて 困るから子作り』

wakuwaku1honeyderaTmaccos

現代AV界のトップスターが夢の競演、しかもナマ中出し

DVD『同級生4人にモテすぎて困るから子作り』(ズッコンバッコン)

DVD『同級生4人にモテすぎて困るから子作り』(ズッコンバッコン)

同級生4人からモテモテの「ボク」。
いずれ劣らぬ美少女たちが、自宅に押し寄せボクを奪い合う! 
嬉しいやら恐ろしいやら…。

まずは亜衣ちんと自室プライベートSEX。
「基本の体勢は、女の子が寝ているところにこうやってオチンチンを入れるの♪」彼女の手ほどきで初Hなんて幸せすぎる。
「奥まで、ゆっくりでも良いから入れてみて」マンコとオッパイ丸出しの女子校生ルックで、淫らに悶える彼女…そのまま思わず中出ししちゃったら、さぁ大変。
他の3人が乱入してきて「何してんの!」と大激怒。
構わず応用編、と尻を突き出す亜衣ちんにまた挿入すると、他の娘達が私に出してとかオッパイ揉めとか大騒ぎ。
でも結局また中出しさせられちゃって、ボクぐったり…。

そして5人で混浴&はた坊との2連続中出し、るか&ゆうの夜這い連続中出しを経て、いよいよ5P中出しバトルへ。
どのマンコが一番良いか、ビラビラ広げてボクに見せつけてくる、負けず嫌いな4人。
「私だってキツキツオマンコよ。ピンク色なんだから」
とすかさず上に乗ってきた亜衣ちん。中出し後、今度ははた坊が…。
結局平等に全員に中出し、それでも飽き足らず、2回戦を挑んでくる者も。
女はライバルがいると、こうも燃えるのか。

それにしてもスゴ過ぎる大乱交の宴。074-1-1-08
タフな女性陣に、男もタジタジ。
肉欲SEXが大好きな人にオススメだ。
終始、上原、波多野、佳苗の性欲モンスターに押され気味なのが辻井。
セリフをうまく言えず、4人一緒のシーンでは埋もれがち。
積極的にチンポや乳首を責める3名に対し、控えめに肌を撫でるその姿は、素人っぽくてカワイイではないか! 
しかもむっちりボディだけは、存在感抜群。
先輩方のエロエロなプロプレイを見習いつつ、そのピュアな雰囲気を大切にして欲しいと思った。それにしても個性的な軍団…。 

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました