deraT

【乱交・複数プレイ傑作AVベスト10!】AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする『乱交のススメ!』「乱交みたいな変態プレイほど、自発性って大事だなと思います」後編【第5位〜1位までを発表!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

第2位

ハプニングバーNTR ~友人に誘われハプバー通いにハマってしまった俺の妻がいつのまにかヤリチンの先輩に寝取られてた~ 有坂深雪

第2位には有坂深雪の「ハプニングバーNTR」を入れました。

今年の僕は機会を捕えて彼女をしっかり推して行こうと決めているのですが、早速今年僕の性癖に深々と突き刺さる乱交作品を送り出してくれました。

ランチ会名目で友達をハプバーに誘う悪い友達を持ってしまった彼女なんですが、何とか1回目の訪問ではハプバーの誘惑を振り切って帰ります。ところが旦那とのお座なりのセックスの味気なさ故か、次のランチ会で2回目の訪問を果たしてしまいます。 

ここで有坂深雪お得意の、超人見知りからのグズグズに崩される痴態が見られます。超人見知りの大人しい人妻がハプバーの乱交クイーンになってしまうという、ジェットコースターツンデレな彼女ありきの作品ですが、一度崩されると完全に振り切ってしまう彼女、ちょっとした興味で誘った友達も驚きの変貌を遂げます。

気分が乗らない時には体を触られるのも嫌という顔をしているのに、いざスイッチが入ると複数本のチンポを咥えて次々と相手を変えセックスを始めてしまいます。

彼女のリズムが周囲にも影響を与え、そこかしこでハメハメが始まってしまうという展開に一人乗ることができないのがハプバーに偶然居合わせた旦那のみ(笑)という実にマドンナさんらしい乱交作品でした。

有坂深雪だけが突出して凄い作品になってしまい、乱交としての強度が今ひとつなのが残念なのですが、マドンナ様に置かれまして是非、これをシリーズ化してブラッシュアップしていただきたいとくろがねは願っております。

 

第1位

パパとママには言えないお嬢様の秘密の遊び◆ 現役女子大生 混浴温泉セックスぶらり旅 学生生活の最後は大事に育てられた大きな胸で誘惑した見知らぬ男性客と生ハメ中出し大乱交の思い出作り◆

そしてくろがねが選ぶベストオブベスト乱交作品がこちらです。監督は巨匠井坂朋泰

レズの巨匠として有名な井坂監督ですが、ディープスで「混浴温泉中出し野球拳シリーズ」や「夫婦交換中出し混浴温泉シリーズ」をお撮りになっていて、僕の中で井坂監督は温泉乱交の巨匠としてのイメージが定着しています。

井坂監督が温泉という道具立てを乱交と組み合わせて使う意図は明らかにされていませんが、一度温泉に入れることによる肌質や肌の色の変化、発汗、体液の分泌、そして小道具として浴衣が使えるというのがあるのでしょう。

タイトルにあります通り、大事に育てられた大きな胸ということで本作には2015年当時現役バリバリの企画単体女優だった2人の巨乳女優(引退された女優さんの名前をお出しするのが本当に憚られる時代になりました)と青葉優香、枢木みかんの合計4人がキャスティングされています。僕にとってはとてもお値打ち感のあるキャスティングです。

この作品カメラほとんど枢木みかん姐さんが持ってる感じですが、神ショット連発です。抜けるポイントを決して逃さない、女優さんの一番綺麗なところを寄りと引きでバランスよく撮っています。そしてスキルの高い女優さんたちなのですごく掻き立てる会話をしてくれます。

チンコや愛撫の批評、友達のセックスのエロさ等粒ぞろいのレベルの高いJDがヤリモクで混浴温泉に来ているというこの感じ本当にたまりません。

おじさんたちとの混浴セックスも良いんですが、さらに熱量が上がるのが4人の若者とのパートナー固定でのセックス。これが本当に力強い。見せつけ合いながらの4本の元気チンコとのハイテンションセックス、これで僕は何度抜いたか分かりません

目的を共有し、技量も粒ぞろいの女優さんたちなんでダレる心配は無いんですが、やはりこの現場を締めている乱交リーダー兼カメラマンである枢木みかん姐さんの存在が光ります。枢木はあおいだけじゃないよ!としっかり主張されてますね(枢木あおいデビュー前の作品ですが)。井坂監督、また温泉乱交よろしくお願いします。

———

くろがね阿礼がご紹介するめくるめく乱交の世界、お楽しみいただけたでしょうか?

これでも「ああ、これ消えちゃいそうだな」という作品は出来る限り除外し、かなり厳選して選んで参りました。それでもいつ消えてもおかしくないような古い作品がかなり上位に来ているのを見ればお分かりのように、実はかなりの旧作に傑作乱交作品が多いんですよ。これマジです。というわけで、チラっとでも良いからこの乱交作品10選覗いてみませんか?と、くろがねは読者の皆さんをお誘いしてみました。

今回挙げた諸作品の中でも、僕は業界を代表する「乱交の巨匠」らくだ監督の乱交作品に対して特に多く課金しておりまして、1000本に迫ろうかという僕のAVアーカイブのうち、1割近くはらくだ監督の乱交作品であると申し添えておきたいと思います。

マンハッタン木村監督がまたバカみたいな乱交作品を作って下さるのを願い、井坂監督がまた秀逸な温泉乱交作品を世に送り出して下さることを熱望し、そして新たな乱交の巨匠の巨匠が世に出でることを祈念いたしまして、今回の乱交作品ベスト10、お開きとさせていただきます。

以上、くろがね阿礼でした。

(文:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました