deraT

【乱交・複数プレイ傑作AVベスト10!】AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする『乱交のススメ!』「乱交みたいな変態プレイほど、自発性って大事だなと思います」後編【第5位〜1位までを発表!】

AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする乱交のススメ!乱交・複数プレイ傑作ベスト10! 後編は第5位〜1位までを発表!

▼まずは、前編の10位〜6位の作品を御覧ください!

【乱交・複数プレイ傑作AVベスト10!】AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする『乱交のススメ!』「乱交において参加者は自分の性の重みを賭けて命懸けで飛ばなければならない」前編【第10位〜6位までを発表!】
AV廃人くろがね阿礼が性癖全開でお送りする乱交のススメ!乱交・複数プレイ傑作ベスト10! 前編は第10位〜6位までを発表! 読者の皆様いかがお過ごしでしょうか、お久しぶりのAV廃人のくろがね阿礼...more

第5位

全裸女子校生

さて、乱交作品10選も残すところ半分となりました。ここでご紹介する作品の中でも最古にして最も危険、2014年1月のプレステージ作品である全裸女子校生が登場です。

監督はプレステージ専属の新人デビュー作を一手に引き受ける「お貸しの巨匠」マンハッタン木村です。

作品がリリースされてから5年経過していますので、いつ消えてもおかしくない作品だということを最初に申し添えます。作品が消えたら本稿のこの部分全削除となりますことについては予めご了承ください。

さて、本作ですが、タイトルご覧になれば分かる通り、よくもまあこんなものを作ったというバカみたいな作品です。ナレーションなんか入ってて何処となくSOD的な意味での真っ黒な胡散臭さもあります。本作も多数の女優さんがキャスティングされ、そこかしこで複数プレイが行われていますが、圧巻は非常勤講師(♂)VS生徒10人以上という大乱交でした。

非常勤講師は顔隠れてますけど森林原人さん。プレイは時間にして1時間超です。1人の男を10人以上で取り合う大乱交ですから、女優さんたちが挿入にあり着くまでが大変で、女優さんたちは何とか気を引くために森林さんを四方八方から刺激するし、輪の中に入れなかった女優さんは映像的な撮れ高稼ぎとウォームアップを兼ねて、そこかしこでレズプレイをしているというヒリヒリする絵面です。

森林さんはその大人数相手に可能な限り均等に一人一人順番に挿入していきます。途中で何度か射精もしているんですが、1時間超という永遠に続くかというような長時間を決して賢者モードにならずにハメ切りました。まさに百獣の王、戦う道祖神といった勇姿です。しかしこの豊富な体位と力強いプレイ、本当に参考になります(なりません)。


第4位

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~

ここで再登場のらくだ監督の「女子大の寮まるごと全員と中出し乱交」シリーズです。

大勢の企画単体女優をJDとしてフィーチャーして、その寮に男たちを呼んでパーティをやったらどうなるかという乱交作品の鉄板、まさにザ・乱交という王道作品です。

シリーズとしては親戚やら女子校やら人妻やらあるわけですが、パーティと言えばJD、先に紹介しました制服女子校生と違って、騙されて連れて来られちゃった的な感じが無い分、熱量が異様に高いんですね。あくまでヤリたいから男を呼んでみた的なところがとっても好感度高いです。

というか、乱交みたいな変態プレイほど、自発性って大事だなと思います。

さてこの作品ですが、多分女優さんたちの自由度が高い上、個人差も大きいんですよね。あれ、ここでセックス始まるか?と思ったら肩透かしを喰らったり、女優さんも男優さんもかなり個人でノリが違う。とは言うものの油断していると物凄いドエロいセックスが始まったりするし、最終的には(らくだ監督の乱交作品は大抵そうですが)大部屋での阿鼻叫喚セックスに発展して、期待を超えるカタルシスを味あわせてくれるのが約束されていたりします。

ズッコンバッコン自体が休眠中のメーカーということで、新作はちょっと期待できない状況ですが、乱交の灯を絶やすな! 今こそらくだ監督の乱交を! ということで一つメーカー様に乱交マニアを代表してお願いしたく存じます。


 

第3位

突撃潜入!!素人乱交サークル3

いよいよ第3位ですが、ここでまたもやらくだ監督です。ズッコンバッコンの「突撃潜入!!素人乱交サークル」です。

らくだ監督の乱交作品どのくらいセールスを出しているのかは不明なんですが、コアな乱交好きの性癖を分かってらっしゃるなぁというこのシリーズ、毎回4人の人気キカタン女優が変態社会人が集う素人乱交サークルに参加するというものです。このシリーズ、サークルというだけあって素人さんたちが多数参加されているんですが、人気キカタン女優たちの存在が起爆剤となってどんどん大胆にエスカレートしていきます。

乱交サークルの正会員だけあってみんな変態なんですが、女優たちのプレイを見ながら(この手があったか!ここまでやって良かったのか!)とどんどん大胆になっていきます。

こうなったら曲が流れている限りダンスフロアは回り続けます。勃ってるチンポがあれば挿入して欲しい、そのチンポが射精して果てても誰かが回復している、後ろから前から上から下から、汗と熱気の現場はさぞ凄い匂いだったことでしょう。

そのうち女たちは挿れた瞬間に「あっ!これ良いチンコだ!」とか言ってしまう違いの分かる女になっていきます。これぞ乱行の醍醐味。

残念なのは2015年の今作がシリーズ最後だということ。乱交マニアの僕としてはこのシリーズの復活を強く希望します。