deraT
maccos

【新アイドルユニット・リリカルプラネットがデビュー間近!】初川みなみ、初美りん、山井すずの3人がアイドルシーンに襲来! 日夜レッスンに励むメンバーを独占取材!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクシーアイドルグループが誕生! その名は「リリカルプラネット」

群雄割拠のセクシーアイドル戦国時代に、また一組のセクシーアイドルグループが誕生! その名は「リリカルプラネット」。メンバーは同じ事務所所属で結成された初川みなみちゃん、初美りんちゃん、山井すずちゃんの3人。

7月13日(土曜日)のデビューライブに向けて、なんと半年も前からボイストレーニングやダンスレッスンを重ねている3人を直撃。「理想のアイドル像」や「デビューライブの見どころ」などを聞いてきました!

理想のアイドル像は?

山井すず かっこかわいいを目指しています! 

初川みなみ すずちゃんが言った通り、かっこかわいいを目指しています。歌ったり踊ったりすることが初めてなので、今後の目標としてはいろんなアイドルのみなさんと対バンライブができたり、大きなステージでワンマンライブができたり、ひとつひとつのライブをたくさん重ねて、ファンのみなさんがついてきてくれるようなアイドルになりたいです 

初美りん 男性だけではなくて、女性にも応援され、いろんな年齢層にも愛されるアイドルになりたいです 

 

7月13日のデビューライブの見どころは?

山井すず 初めてのライブだから頑張ります 

初川みなみ 結成して半年間、歌とダンスを練習してきました。基礎から約半年間やってきて、3人の団結力も高まっています。多分、間違えちゃったり、ズレちゃったりすることがあるかもしれないんですけど、私たちの一生懸命な姿を見ていただけたらなと思います 

初美りん いままでの活動では見せられなかった一面を見せられると思うし、まだ、ステージに慣れていないので、もしかしたら練習の成果を100%は出せないかもしれないけど、それはこれから長い目で見て応援して欲しいです 

 

クラウドファンディングの支援について

山井すず みんなのお陰で目標金額達成まで、あとちょっとになってきています。オフ会プランや私たちの手料理を食べられるプランもあります。こういうのは全然やったことがなくて、全部初めてのことばかりなので、みんなと初めての経験をしたいからよろしくお願いします 

初川みなみ 私たちの手料理が食べられるという、一生にないんじゃないかって思うくらいレアなので、ぜひ、オフ会には来て欲しいと思います。この3人が揃ったこともいままでなかったので、そのレアさはオフ会でしか味わえないと思います。あと、距離もきっと近く、もっともっと身近に感じてもらえるようなアイドルになりたいので、ぜひ、オフ会には来て欲しいです 

初美りん クラウドファンディングが失敗しちゃったら、練習の結果が水の泡になってしまいます。これが成功しなかったら、私たちの活動はここまでなので、本当に応援して欲しいです 

メンバーの3人はレッスン中にもかかわらず、目を輝かせてこれからの活動への希望を語ってくれました。

待望のファーストライブは7月13日(土曜日)、それを成功させるためのクラウドファンディング締め切りは7月10日(水曜日)まで。目標金額達成まであと少し。支援者へ様々な特典も用意されているので、ぜひこちらのクラウドファンディングも応援しましょう!

■リリカルプラネットデビュー結成記念プロジェクトクラウドファンディングはこちら https://greenfunding.jp/lab/projects/2962

■リリカルプラネット公式&メンバーのTwitterアカウントはこちら
リリカルプラネット▶@Lyrical_Planet1
すず(山井すず)▶@lyrical_suzu
はっつ(初川みなみ)▶@lyrical_hatsu
りんりん(初美りん)▶@lyrical_rinrin

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました