deraT

【第11回アニクラTMAレポート!】西田カリナ、卯水咲流、阿部乃みく、ひなちゆん、藤井林檎、海空花、小西まりえ、南梨央奈、川越ゆいがDJ&コスプレ姿で活躍! 開会式ではかさいあみに祝福の嵐!

「第11回アニクラTMA新宿歌舞伎町からごきげんよう!」

「AV女優と逢えるアニソン&JPOPクラブイベント」として大人気。AVメーカー・TMAが主催する「第11回アニクラTMA新宿歌舞伎町からごきげんよう!」が新宿ロフトで7月12日の23時30分から13日未明まで行われました。

今回は約8か月ぶりの開催とあってチケットは完売。フロアは歩くのさえも困難な状況で大盛況。アニクラTMAの人気を見せつけました。

主催のTMAブースではVTuberDWUとコラボしたAV作品『Deep Web Underground 西田カリナ』に出演した西田カリナちゃんが作品のコスプレ姿で物販を担当! 美しい姿にファンはドギマギしていました。

 

アニクラTMA常連ブース・最強属性ブースでは園田監督がいつもの笑顔でファンに対応。売り子のひなちゆんちゃん、藤井林檎ちゃん、海空花ちゃんがセクシーなコスプレ姿で対応。

 

クラブイベントといえば場を盛り上げるテキーラガールが必須。イベント前半のテキーラガールには「ま〇こ会」から小西まりえちゃん、南梨央奈ちゃん、川越ゆいちゃんが担当。目の前のブースにいたひなちゆんちゃんと藤井林檎ちゃんが、さっそくテキーラガールに囲まれ濃厚なサービスを受けていました。

 

ゆるケットでお馴染みのピンキーwebブースには人気コスプレイヤーの世界ちゃん穂咲ちゃんが売り子に。お揃いのコスプレ姿でファンを魅了してくれました。

 

阿部乃みくちゃんは物販、撮影会、テキーラガールなどあらゆる場面で大活躍! コスプレ姿が超キュート。

 

最近は最強美人オタクとしても有名な卯水咲流ちゃんはDJとして登場。カジュアルな姿にPSのキャップというところが気さくでナイス!

 

その卯水咲流ちゃんのDJを応援に来ていたのは、SOD女子社員酒場ナンバーワン女優の瀬乃ひなたちゃん。次回はぜひテキーラガールになり、得意の接客を見せて欲しいものです。

 

大注目の開会式はステージ上に全女優と男優でDJのゴローさん、そして、イベントを統括するアニクラTMA総監督にして、先日、妊娠を発表したかさいあみちゃんが登場!

 

女優陣の挨拶が終わり、かさいあみちゃんの番になると会場からは「おめでとう!」の声が飛びます。そして、主催のTMAからは祝福と、これまでの労をねぎらう花束が贈呈。感動の開会式となりました。

これまで全11回、皆勤賞のかさいあみちゃんは本当にお疲れ様でした。ぜひ、お子さんを連れて参加し続けてください!

飲んで、踊って、騒いでのクラブイベントは朝まで大盛り上がり! 過去最高の389人ものファンが集まりました。

グッズ販売、テキーラガール、撮影会、トークショーなどクラブ以外でも様々なコーナーが設けられている同イベント。今後もさらにパワーアップした企画を期待しています!

▼その他の写真はコチラ

(写真・取材 神楽坂文人