deraT

【オナホプレゼントも!】期待のロリ系女優・上川星空ちゃんが登場! 「妹にも母親にもAV業界を勧めているんです。お母さんキレイなんです」とかわいい顔して大胆発言!【トイズハートニコ生再現レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

「ハートの部屋(仮)」第58回目のゲストは上川星空ちゃん

セクシー女優のプライベート話や撮影秘話など、普段聞けないマル秘話が聞けちゃうニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。7月25日に行われた第58回目のゲストはスカパー!アダルト大賞2019新人女優賞にノミネートされたことがある上川星空ちゃんが登場! ダイジェストで番組レポートします。

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらで本編をどうぞ

上川星空ちゃんは1997年12月3日生まれの21歳。2018年4月にムーディーズからデビューしたロリ系女優です。

ニックネームは「スカイ」。その理由を聞かれると「撮影の流れで監督さんに『スカイ』って言われたら、他の女優さんにも言われて定着した。他の女優さんにも会ったら『スカイさんですね』と言われる」とコメント。

まずは告知から入りますが、これは最後にまとめて掲載します。

星空ちゃんは声が美しく聞きやすいのですが、「高校の時にアニメとかゲームが好きで声優を目指していた時期があり、養成所にも通っていた」とのこと。やはり、そのような過去があったのですね。

ここで番組にはAVメーカー・アイエナジーの富岡プロデューサーが出演。「2回撮りました。白くて細いのに、出るところが出ていてアニメ体型です。レズ解禁が撮れたので7月前半発売です。相手は水嶋アリスちゃんです。V(カメラ)が回っても回っていなくても裏表がなくて、いい人オーラが出ている」と絶賛。

ちなみにそのレズ作品は『女子校生 義妹をレズ調教』です。ぜひ見ましょう!

 

富岡プロデューサーに誉められた星空ちゃんは「表裏はないけどギャップがある。音楽は何を聴くのか聞かれて、アニソンかと思われるけど、洋楽のハードロックが好き。マリリンマンソンとかスリップノットとか。映画もパニック映画が好き」と意外な一面を語ります。

しかし、アニメももちろん好きで、「好きなアニメは『インベーダー・ジム』。海外でやっていたアニメ」とまたまたマニアックな嗜好をみせ、インベーダー・ジム話で盛り上がります。

「海外アニメは日本と違って、いい意味で内容がないものが多くてボッ~と見られるし、見ていて疲れない。海外アニメはパパッと見られる」と海外アニメ好きの理由を語ります。ここからは声優話、ゲーム話を熱く語る星空ちゃん。

AVの話では、「家族公認だけど、妹にも母親にも(AV)業界を勧めているんです。結構、お母さんキレイなんです。妹はかわいいなって感じです。いけそうなのにもったいないなあ、楽しいのに」とかなり積極的にスカウトしている様子(笑)。ぜひ、母子デビューして、本物の母子作品に出て欲しいです!

番組終盤は恒例の視聴者アンケートに。「上川星空ちゃんのいいところ」を聞くと、「ちっぱい」が28.6%、「笑顔」が21.4%、「美肌」と「くびれ」が14.3%となりました。

また、「今後、出て欲しいAV作品」を聞くと、「メイド」と「声優ネタ」が20%、「SF系」、「イチャラブ」などが13.3%となりました。

最後は「もう2分しかないの! 私、おしゃべりだからこういうのすぐ終わっちゃう。いろいろしゃべりたすぎて、どうまとめていいか分からない。いっぱいエッチな作品を作っていこうと思っています」と締めの挨拶を駆け足でしてくれました。

60分の放送時間でアニメ、声優、AV話と様々な話をしてくれた星空ちゃん。今後はいろんなジャンルにも意欲を見せているので活躍が楽しみです!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらで本編をどうぞ

■上川星空ちゃんの今後のイベント情報
・8月6日 上川星空セーラー服イベントinソフネット本店 
・8月17日 エリア66撮影会
・8月31日 エリア66撮影会
【サイン入りオナホプレゼント!】
上川星空ちゃんの直筆サイン入りオナホ『かんふーにゃんにゃん』を1名様にプレゼント!
下のフォームからご応募ください。
(締め切りは8月10日 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました