deraT

【フェチフェスR15潜入レポート!】川越ゆい、三苫うみ、酒乱にゃま、なお(nao)、川崎静夏、高瀬有紗などセクシー女優から人気コスプレイヤーまで参加! 「青年よ、フェティシズムを抱け!」とR15版が初開催!

koukyuhoneyPureLOVER

「フェチフェスR15」レポート!

世界に誇るジャパニーズフェチというテーマを掲げて開催されているフェチフェスが、15歳以上も参加できるR15特別企画を開催! 7月15日、都内で開催された「フェチフェスR15」をレポートします。

通常、開催されているフェチフェスは18歳未満入場禁止ですが、今回の「R15」版では15歳以上なら入場可能。そのため、通常よりは出展規制などが厳しくなっていますが、フェチのすそ野を広げるチャンスでもあります。

今回は人気コスプレイヤー、セクシー女優などを中心に紹介します。

まずはフェチフェス初参加の同人サークル「KAGEKI」ブースには人気セクシー女優の川越ゆいちゃんが売り子に。小西まりえちゃんとの写真集ROMなどを販売していました。

 

同人のROM写真作品の制作、販売、公開をしている「BMIにじゅうろく」ブースでは、今回もJカップセクシー女優の三苫うみちゃんが笑顔で対応。新作のROM写真集などを販売。

 

女優として活躍する範田紗々ちゃんはフェチフェスの常連。今回は「週刊ポストデジタル写真集」でも公開している藤里一郎×範田紗々「おんな」などを販売。また、8月12日には阿佐ヶ谷ロフトAで開催される東京電撃映画祭イベントやプール&BBQイベントもPRしてくれました。

 

コスプレを中心にデジタル写真集の制作をしている「暗黒大魔王組」ブースには、酒乱にゃまちゃん、なお(nao)ちゃん、川崎静夏ちゃんの人気コスプレイヤーが集合! 

 

バンド「KARAふる」や女優として活動する黒木歩、さんは、今回のイベントで公開された切通理作初監督作品『青春夜話 Amazing Place』で撮影監督を担当。マルチに活動しています。

 

元ミニスカポリスでドラマ、舞台、グラビア、歌と様々な活動をしている高瀬有紗ちゃんは売り子として参加。自身が出演しているROM写真集を持ちニッコリ。

 

女王様のFana様はアパレルブランド・KILLSTARのレッグガーターや自身のROM写真集などを販売。

 

フェチフェスといえば通常版にもR15版にも絶対欠かせないのが「TOKYO ZENTAI CLUB」。全身タイツの上に着た制服がかわいらしい!

 

そして、最後はフェチフェスを運営している佐藤★サド氏が自身のブース「フェ血ス」前で撮影に応じてくれました!

 

以上、セクシー女優参加ブースやフェチフェスR15を代表するブースなどを紹介しました。

今回、初めて行われたR15版も大勢の観客が集まり好評。通常版と並行して開催して欲しいものです。

次回のフェチフェスは通常版で9月23日(月曜祝日)に開催されます。さらにパワーアップしたフェチフェスに期待しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました