deraT

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】スカパー!アダルト放送大賞女優賞ノミネートの友田彩也香ちゃんがマスカッツライブ翌日に登場! 恵比寿マスカッツ秘話やスカパー!アダルト話を披露!


毎回、旬なセクシー女優を迎えトークを展開するニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。12月16日に今年最後の放送が行われ恵比寿マスカッツなどで大活躍の友田彩也香ちゃんが登場!

?ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラをどうぞ

ニコ生放送前日は恵比寿マスカッツの「冬の卒業式」ライブがあり、多くの先輩を見送った彩也香ちゃん。そのため「泣きすぎて目が腫れています」とのこと。

ニコ生放送は年内最後なので豪華にシャンパンが振る舞われ「1年間お疲れ様でした! かんぱ~い!」と視聴者と一緒に労をねぎらいます。

番組冒頭ですが彩也香ちゃんから大事な告知が!

「スカパー!アダルト放送大賞女優賞にノミネートされました! 来年の1月31日まで投票出来ます。2019年は友田彩也香にとって10周年なので絶対に獲りたいです! 応援してください! 女優賞ノミネートはラストになるんじゃないかと思われます。絶対獲りたいです。よろしくお願いします!」と強く呼びかけます。

また、来年1月27日(日曜日)に行われるフェチフェスでは「トイズハート×MAX-A」のコラボブースで売り子を務めることも判明。トイズハートブースと言えばケツバット! フルスイングのケツバットを彩也香ちゃんから受けて2019年の厄除けにしましょう!

年末らしく彩也香ちゃんが2018年を振り返り「1年があっという間に過ぎました。恵比寿マスカッツに加入させてもらってから、1日1日が早くて、それくらい充実した日を過ごしました。私にとってはありがたい環境です。9年やっていると誰にも怒られないから、そういう場所(恵比寿マスカッツ)に入れてもらって新鮮です。PINKEYとミリオンガールズZ(ともに過去在籍したセクシーアイドルグループ)が終わって、その頂点に君臨するマスカッツに入れさせてもらって嬉しいです」とコメント。2018年は恵比寿マスカッツとともに歩んだ年でした。

話は再びスカパー!アダルト放送大賞に戻り「話はマネージャーさんから聞きました。『ついに来たか』と。無縁だと思っていたのでいいのかなと」と謙遜しますが、これまでの活躍を見ていると受賞していないのが不思議なくらいです。

受賞式での衣裳を聞かれると「ドレスの色は決まっています。これでいこうと! せっかくの晴れ舞台なのでそこも見てください」とドレスの色は当日のお楽しみに。

最後は年末らしく「年末年始はプロレスに行ったり、実家に帰ってのんびりしたり、マスカッツのダンスの練習をします。1.4(新日本プロレスの東京ドーム大会)は見ます! 箱根駅伝も見ています」とお正月の予定も語ってくれました。お正月の間もダンスレッスンをするなんてさすがです!

来年はいよいよデビュー10周年の節目! この年にしか出来ないことをたくさんして欲しいものです。2019年はさらに飛躍が期待出来る友田彩也香ちゃんから目が離せません!

■友田彩也香ちゃんの今後のイベント予定■
・12月22日(土曜日) MAXA-nation 2018冬 ~allポイント還元final ~ 
http://www.max-a.co.jp/event_detail.php?event_id=fc42fa61e3c812f8305505161c15b143
・2019年1月27日(日曜日) フェチフェス
https://www.fetifes.com/
■スカパー!アダルト放送大賞の投票や情報は公式ホームページからどうぞ!
https://adult-awards.com/top/

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート