deraT

【相沢みなみオリジナルオナホール発売イベントレポート!】「作品を見ながらがいちばんです。VR作品ならよりリアルなのかな。自分が男だったらそうしてみます」と自身のオナホール使用例を相沢みなみが推薦!

koukyuhoneyPureLOVER

相沢みなみちゃんのオナホ「そのまま相沢みなみ」発売記念イベント

FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞を受賞した人気セクシー女優の相沢みなみちゃんが、自身の女性器をかたどったオリジナルオナホールを発売。そのオリジナルオナホール「そのまま相沢みなみ」(A-ONE)の発売を記念したイベントが8月11日、東京・秋葉原にあるm’studioで開催され多くのファンが集まりました。

自身のアソコをかたどったオナホールを「あなたの知らない相沢みなみを本人全面協力のもと精密再現。超生感締りのよい肉肉しい挿入感。超ボリューミーな475グラム、専用ローション付きです」と、恥ずかしがりながら説明する相沢みなみちゃん。

パッケージから出された商品を掲げ、会場のファンに細部まで見せるサービスも披露。掲げながら「恥ずかしいです。思ったより仕上がりは柔らかくなっています」と触感を説明してくれました。

さらに、オナホール内部の確認を迫られると指を挿入し「(私のものに)間違いありません」と断言。聞いているだけで興奮します!

また、VTRでは本人が制作にかかわった姿も上映され、こだわりの姿勢が見られました。

どういう用途で使って欲しいか聞かれると「(AV)作品を見ながらがいちばんです。VR作品ならよりリアルなのかな。自分が男だったらそうしてみます」と、相沢みなみちゃんのVR作品を見ながら使用することを推薦。

イベントではトークの他に相沢みなみちゃんにまつわるクイズコーナーも開催され、正解したファンにはローターが相沢みなみちゃんから贈られる大サービスもありました。

ちなみにクイズでは「やってみたい目標」が出題されると、解答は「語学」とのこと。理由を聞かれると「英語は達者ですが、日常会話くらいだからもっとスキルを上げたい。最近は台湾に行くので中国語も勉強したい」とコメント。会場にいたシンガポール人と中国語で会話する姿もみられました。

そして、「海外に行った時に困らないためと、通訳さんなしでファンと会話ができたら、その分いっぱい話ができるから勉強しています」とファン思いの相沢みなみちゃんらしい目標を語ってくれました。

イベントはその後、撮影タイムやサイン&握手会を開催、にこやかな笑顔でファンに接する姿が印象的でした。

FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞のオナホールだけに、アダルト界ナンバーワンのオナホールは絶対に試し、何度もイキたい逸品です!


■「そのまま相沢みなみ」の詳細情報はこちらから 
https://www.a-one-tokyo.com/goods/sonomamaminami.html

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました