deraT
maccos

【サイン入りオナホプレゼント!】VENUS専属・根尾あかりちゃんがYUIRAのオナホで遊んじゃう!「中がブチュブチュしてる。すごーい。青いのは指への吸い付きが特にエッチですね。黒いのはマジで堅い!ちょっと処女めみたいな(笑)!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

根尾あかりちゃんがYUIRAシリーズのオナホをお試し!

大人のオモチャメーカーYUIRA(ユイラ)の商品をプレゼンし、触ってイジって遊んでもらおうというこの企画。第二回のゲストは、抜群のビジュアルを誇る優等生美少女「ねおちゃん」こと、根尾あかりちゃんです。

 

根尾あかり(ねおあかり)
2019年アイポケから「笑顔はじける早漏日焼け美少女」としてAVデビュー。FANZAの2020年上半期AV女優ランキングで6位に選ばれ大人気!今年はYouTubeチャンネルを開設したりVENUSに移籍するなど様々な媒体で活躍中!

── ねおちゃんとオモチャとの出会いのきっかけを教えてください。

根尾あかり(以下、根尾)もともとオモチャは撮影以外で使うことはなかったんですよね。でも、今から23年前に一人暮らしを始めたタイミングで、思い切って買ってみたんです。ネットで、クリ吸引系のヤツを……

── ファーストオモチャとしてはなかなかハードル高めのやつを選びましたね。

根尾 そうですか? でも、バイブはやっぱり恥ずかしいし、いきなり電マどぅーーーんっていうのもアレだし。ちょうど、当時有名女優さんたちがツイッターで宣伝してるのもあって、吸引系って見た目もコロっとして可愛いなって思ったんですよ。

── あぁ~、確かにビジュアルは大事ですよね。

根尾 ワンチャン、友達に「これ何?」って突っ込まれても、「ああ……肩こり解消的な……?」って誤魔化せるかなって。

── なるほど。じゃあ、自分の手元にオモチャを持っておくことに対して、ちょっと抵抗があるタイプだったんですね。

根尾 そうですね。買ったのも本当にそれだけですし、それも殆ど使ってないような状況で。ほぼ休眠中(笑)。

── おや、あんまりお気に召さなかった?

根尾 ちょっと……あれは、刺激が強すぎたかもしれません。強く刺激されるのがもともと苦手だったりするんです。かといって、弱すぎても……ワガママなんですよ。だから、モードで強弱を選びながら、ずっとカチカチカチカチ。

── ランダム機能を使うにしても、物凄く細かい調整をかけなきゃいけないわけですね。

根尾 そうなると、手の方が早いなって思っちゃって(笑)。そういうわけで、あまりオモチャには詳しくないのですよ。

── ぜひ、今日を機にオモチャの世界に親しんでみてください。

根尾 はい、よろしくお願いします!

 

── 今回、紹介するのは『YUIRA』シリーズのオナホールです。ねおちゃんはオナホールに触ってみたことはありますか?

根尾 ないです。ドン・キホーテに行った時に遠目で見たことがある程度ですね。文房具とか選んでる中で「あ、あそこに……」みたいな。

── このシリーズは3種類あるのですが、まずは『YUIRA Shizuku』からいきましょうか。これは簡易型のタイプですね。

ユイラ- しずく- オレンジ YUIRA-Shizuku- ORANGE …

根尾 ええ~、この中に男性のアレを入れるんですよね?中がブチュブチュしてる。すごーい。

── こちらは、突起部分が別素材になっているのと、ローションの収納が外部からなので清潔というのが特徴です。

根尾 なんか、触るとわらび餅感がありますね。ん?あれ、めっちゃ伸びる!これ、亀頭だけにカポってハメるわけじゃないんだ!

── 丸っこいから亀頭専用だと思っちゃいましたか(笑)?

根尾 はい。だって、AVやってて気づきましたけど、男性って亀頭好きじゃないですか。撮影でイカせる時とかも、どこがイイのか聞いたら、だいたい皆さん「先の方」って答えるんで重点的に攻めてあげますし。

── 想像より伸縮率が凄いんですよ。竿もちゃんと全部を包み込めるよう作られてます。

 

根尾 これ、ドラクエのスライムみたいな見た目が可愛いし、持ち運びにも便利そう。プレゼントにも良さそうですね。あからさまじゃないから。

── これは電マに被せたりしてもいいらしいですよ。
根尾 なるほど!確かに、これだけ柔らかくガードしてくれるなら、ちょっと刺激が和らぐかもしれない。そういう使い方もできるのは面白いですね。

── そして、こちらは『YUIRA PREMIUM SHIKORU』。使い捨てタイプです。奥を覗くと赤い部分が見えると思いますが、ここで刺激を与えることができるんです。

ユイラ シコル プレミアム サンシャイン YUIRA SHIKORU Pr…

根尾 使い捨てなんてあるんだ!触っちゃってもいいですか?

── もちろんです。シールを剥がすと、空気を抜いたりしやすくなるので、ギュっと握ると吸引したりもできます。やわらかいケースなので握りやすく肉厚なのがポイントです。

根尾 ……あぁ~、断面がリアルですねぇ。

── とはいえ、日本製のオナホってココがわりとシンプルにできているんですよ。外国人向けだともっと本物っぽい。

根尾 そうなんだ!もっと本当にただの穴みたいになってるだけかと思ってた。

── 銀色の方は入り口部分が狭くなってるんですよ。

根尾 あぁ~、これはもし私がこのオナホだったとしたら巨根は無理ですね。「そんなおっきいの、入らないよぉ!」ってなっちゃう(笑)。

── でも、そういうオナホ擬人化プレイもカップルのマンネリ防止にはいいかもしれないですよ(笑)。ちなみに、人気の高い金色の方は奥の締め付けが強くなっています。

根尾 ええ~、奥の方まで触ってみたいよぉ。指だとそこまで体感できないのが残念!

── さらにこちらの『YUIRA Plus』は、『SHIKORU』よりさらに肉厚で繰り返し洗って使えます。

ユイラ プラス マックス ハード YUIRA plus Max Hard …

根尾 青いのは指への吸い付きが特にエッチですね。黒いのはマジで堅い!ちょっと処女めみたいな(笑)!

── なんだか、コメントがオナホ・マイスターって感じ(笑)。触り慣れ始めましたね。

根尾 素朴な疑問なんですが、オナホって男性はどういうタイミングで使うんですか?

── データによれば、78割の方がAVを見ながら使用しているとのことです。

根尾 へぇ~……私、オモチャを使っているという状況に興奮して勃起してるのかと思ってました(笑)。使ってるところを見たことがないので、あんまり想像がつかないですねぇ。あぁ~でも、触ってみると柔らかくてイイです。なんだかエッチな気持ちになる……

── なんだか、気分が盛り上がってきちゃいますか?

根尾 だって、指を出し入れしてる音が卑猥なんですもん!男の人はいいなぁ。これを使えるんですもんね。女の子はどうしたって気持ち良さがわからないし。

── シリーズ全体として、見た目のスタイリッシュさにも注目してもらいたいところですね。

根尾 あ、そうですよね!これなら家に置いてあっても、筋トレグッズだって誤魔化せるかもしれないですよ。

── でも、ねおちゃんには即バレしちゃいますね。「あっ、これは『YUIRA』!」って。

根尾 その時はきっと、「この人は筋トレじゃなくてチントレしてるのかな?」って思うはずです。

── またそんな、上手いことを言って(笑)。ねおちゃん、もしも好きな男性がオナホを持ってても抵抗がないタイプとみた。

根尾 こういうオナホなら全然いいですけどね。私以外のAV女優さんのオナホとかはちょっとなー。自分のアソコと比べられちゃいそうでイヤです。かと言って、私のオナホがいつか出たとして、それを本物と比べられるのもなぁ……「ここがちょっと違う」とか言われてもねえ(笑)。

 

 

■YUIRA Twitter

■YUIRA 公式HP

yuira | YUIRA(ユイラ)公式HP I lead you to the Paradise.
アダルトグッズメーカーYUIRA(ユイラ)の公式サイトです。性とオナニーを真面目に考え、プライドを持って皆様の人生へ喜びをもって大人のおもちゃをお届けいたします。いろんな趣味趣向を受け入れて全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートしてまいります。|YUIRA

今回ご紹介したYUIRA Shizuku』&『YUIRA PREMIUM SHIKORU』をランダムセットにして根尾あかりちゃんの直筆サイン入りで3名様にプレゼント!!

 

応募方法:デラべっぴんRのTwitterアカウント(@dxbeppin_GOT)とYUIRA公式広報アカウント(@YUIRA_official_)をフォローして、下記のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で当選通知のDMをお送りいたします。

※サインの入っているオナホと、入っていないオナホをランダムでセットにしてお送りします。
有効期間は8月15日までとさせていただきます。

 

↓のツイートをRTしてください!

 

 

(記事協力/YUIRA 記事元/FANZAニュース編集部)

タイトルとURLをコピーしました