deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はめでたく開幕しました『AVOPEN2016』でデビューした女の子たち! アイポケ・SOD・E-BODYと人気メーカーからピックアップしてみました!【8/29〜9/4】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-09-02 17.51.47

【今週デビューのオススメ新人AV女優】

話題沸騰のこのコーナー!
イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!
今週はこの3人!

9/1デビュー!

かわいい顔してエロポテンシャルメチャ高!
肩書きはなくてもこのクオリティ
全力で推すしかない!

AVOP-201-01+

【相沢みなみ】

あいざわ・みなみ
B80(C)W54H82
長野県出身 A型
趣味・特技:ランニング、お菓子作り
Twitter:@epoint2016

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_235

screenshot_236

[/wc_column][/wc_row]

【AVファーストSEXまで実況!】

——おはようございます。

みなみ おはようございます。

——今日は声が震えている様に聞こえますが。

みなみ ウフフ。大丈夫です

——緊張はすごい、大丈夫? 

みなみ はい、大丈夫です。

——しゃべってたらちょっと慣れてくる?

みなみ 緊張ちょっとしてます。

——さっそく自己紹介から。

みなみ 相沢みなみです。19歳です。よろしくお願いします。

——よろしくお願いします。

みなみ ウフフフ。

——緊張するとどこに汗かく人? 

みなみ 手に汗掻きます。

——ちなみに今、手汗の具合は?

みなみ ちょっとしっとりしてます。

——みなみちゃんの趣味とか特技を教えて。

みなみ 趣味は運動するのが好きで、よく家の近くでランニングをします。特技は最近料理を始めて、ハンバーグ作るのと、あとお菓子作るのが好きです。

——特技で料理好きとかって、作らされますよ。撮影の中で。

みなみ あ、ハンバーグならいいです(照)。

——お菓子はダメなの? 

みなみ お菓子も作ります。ウフフフ。

——学生の頃からスポーツやってたんですか?

みなみ はい。バレー部にいたのでよく走らされたんですけど、そこから走るのが好きになりました。バレーボールより、走るのが好きになりました。

——普通嫌いになるけどね(笑)。

みなみ はい(笑)。走ってる時が気持ちくて、そこから時間決めて走ったりとかします。

≫次のページ 「体験人数は?」「オナニーはする?」みなみちゃんへのエッチなインタビューが続きます!

タイトルとURLをコピーしました