deraT
maccos

【『FANZA』2019年10月号発売!】表紙は相沢みなみ!新人インタビューは小梅えな、桜羽のどか、知花凛、琴井しほり、石原める、四葉さな。人気女優インタビューは小島みなみ、有坂深雪、乙都さきのが登場!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界一のAV雑誌『FANZA』2019年10月号!本日発売!!

『月刊FANZA』2019年10月号発売!
今月の気になる内容ですが…

表紙はFANZAアダルトアワード最優秀女優の相沢みなみ

今月号はな・な・なんと!特別付録として相沢みなみL判生写真風カードが付いてます!!!!
▼こちらがその特別付録!
(画像はちょっとだけモザイクが入ってます。実物は買ってからのお楽しみ!

もちろん、その他のページも大充実!!

【SPECIAL新人インタビュー!】
・B103センチJカップ! 小梅えな
・清純っぽいけど実はドスケベ!? 桜羽のどか
・綺麗可愛いお姉さん 知花凛

 

【新人インタビュー】
・底しれぬエロスをもつお姉さま 琴井しほり
・もとアイドルのめちゃカワ美少女 石原める
・タピオカ大好きGカップ! 四葉さな

【人気女優インタビュー】
・2019年FANZA上半期ランキング1位 美谷朱里
・眠っていたエロの才能が一気に開花! 有坂深雪
・こじみな8周年おめでとう! 小島みなみ
・自分がロリだってAVを始めてから気づきました 乙都さきの

 

【企画&連載】
・FANZA2019上半期ランキングを大発表!
・このAV女優がすごい! 2019年夏!
・好評連載! ラッシャーみよしの「感服!愛しのAV女優様」
・好評連載! AVマイスター東風克智の「紙のVRAV」!!
桃乃木かなちゃん写真集「5mm」から先行カットを掲載!
・俺達の自腹AV2019

もちろん今月も大量新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!

今すぐコチラのページをチェックして、本屋さんへGO!! 
もしくは?をポチってくださいね!

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます!


 

 

【CAST】
相沢みなみ/美谷朱里/有坂深雪/乙都さきの/小島みなみ/小梅えな/知花凛/琴井しほり/四葉さな/桜羽のどか/石原める/神咲詩織 他

タイトルとURLをコピーしました