deraT
maccos

【人気美熟女優 並木塔子さんインタビュー】月刊FANZA名物企画「酒の席」に並木塔子さんが登場!「本当にクンニしない男性って多いんですよ! だから物足りなさはありましたね。AVでは当たり前にしてもらえるのはうれしいです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV業界の方々をお酒を飲みながらインタビューする、月刊FANZA名物企画「酒の席」。
今回は酒豪で知られる人気美熟女優・並木塔子さんが登場! 
お酒も入って上機嫌の並木さん。後半戦ではどんな話をしてくれるのでしょうか?

?インタビュー前編はコチラ

【人気美熟女優 並木塔子さんインタビュー】『月刊FANZA』名物企画「酒の席」に並木塔子さんが登場!「猫かぶってました(笑)。お話したいことはいっぱいあったんですけど、イメージを守らなくちゃいけないのかなって…」前編

お仕事って割り切れてない 男優さんが好きですね

並木 じゃあ、これもう一本行きま しょう!

大木 既に3人で1リットルのハイ リキを3本空けてますよ! 他に ホッピーとかビールとかも飲んでるし。

安田 いやー、美人の酒飲みは最高だ なー。
こういう取材は初めて? 並木 女性のライターのKさんとは、 よく飲みながらインタビューしても らったりします。
大好きなんですよ、 Kさん。

大木 Kさん!  僕ら地元の飲み屋 でよく会いますよ(笑)。

安田 どういうライターが好きとか、 嫌いとかありますか?

並木 やっぱり私に興味持ってくれ てる人は好きになります。
全然興味な いで質問してるんだなーと思うと、ちょっとね(笑)。
全く、調べてなかっ たり間違った知識入れてたり。

安田 急いでネットとかで調べたりすると、まちがったこと書いてあって失敗したこと、結構あるんだよなあ。 気をつけよう…。

並木 男優さんでも、いかにもお仕事って人だと、やっぱり乗らないですね。
耳舐めるのに、音だけ立てて舐めてるフリだけされたりすると、冷めちゃいますよね。

大木 えっ、そんなことする男優いる んだ!

並木 若い男優さんで、きっと私のこと好みじゃないんだろうなって、時があって、萎えちゃった時に、裸の私が目の前いるのに、巨乳の女の子のグラビアを見て勃たせようとしてた時があったんです。
仕事だからしょうがないんですけど、やっぱりいい気持ちしないですよね。

大木 それは失礼すぎる!

安田 でも、好き過ぎると緊張して勃たない時もあるんですよ、男って。

並木 それでも巨乳のグラビア見ることはないじゃないですか!(笑)。

大木 単に巨乳好きなのか(笑)。

並木 お仕事だから割り切ってやらなくちゃいけないんですけど、割り切れてない男優さんが好きですね。
佐川銀次さんとか、貞松さんとか森さんとか……。

大木 そういう意味じゃ、花岡じったさんが一番じゃないですか?

並木 じったさん、野獣みたいに向かってきてくれて嬉しかったけど、あまりに激し過ぎて。
だって、二時間ハメっぱなしなんですよ。

安田大木 そ、それは……。

並木 強烈すぎました(笑)。

>>次のページ AVのSEXは濃厚に。プラトニックは戸田真琴

関連商品

嫁の母親に中出ししてしまった 並木塔子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました