deraT

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします」「今度M-1もエントリーするんです。AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして」後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

苦節14年。アイドル、声優、紙芝居師などを経てついにAV女優でブレイク。
炎上上等のAV OPEN4冠王・優月心菜がぶっちゃけ過ぎてヤバい話を連発!(全3回 後編)

▼インタビュー前編&中編

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「誰かの私ではなくみんなの私になろうと。今までファンを裏切ったこともあるんですがファン全員にセックス見せたろうって思いまして(笑)」前編
【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「ホストはもう絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで」「お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて…」中編

青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします

── 全然エロい話じゃないんですけど怖い話が得意と聞いてるんですが具体的に見えるんですか?

 

優月 はい!得意です。見えるし感じるし聞こえるし呼んじゃいます。常にじゃないんですけど危ないところとか乗り移られてる人が近くに来るとあっ、あの人ってわかります。

 

── 撮影スタジオってよく出るって言うじゃないですか?

 

優月 ありました。新宿の某スタジオです。この日周りも霊に当てられてるのか朝から変な雰囲気だったんですよ。空気もいつもと違ってなんかヤダなぁて思ってたらいつもと違うメイクさんが来たんです。
その人がメイクルームにあるソファーが生臭いってずっと言うんですよ。でも私は全然臭いを感じなくてそのメイクさんの私に対する当たりが凄いキツイんですよ。
みんなから聞く話だと優しくて良い人って評判だったのに。多分霊に当てられておかしくなってたんだと思います。私この日の写真だけ普段と顔も違うんです。多分スタジオの霊気の性だと思います。

 

── いつぐらいから霊が見えるように?

 

優月 10歳くらいの時にいわく付き物件に家族で引っ越して以来です。

 

── 呪怨だ。

 

優月 まさに呪怨みたいなのが見えました。元々アメリカ人墓地を取り壊して建てた家だったんですよ。3階建てだったんですけどなぜか2階だけ雨漏りしたりとか2階だけ床ビッショビッショで。
賃貸じゃなくて買った家だったので
2年くらいは住んでましたけど霊障が凄すぎて泣く泣く引っ越しました。

 

── 見えるのはどんな幽霊ですか?

 

優月 女の人とか、足だけとか。街ですれ違う瞬間にこの人ヒトじゃないなって思って振り向くともう居なかったりとか街には紛れてますね。青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします。

 

── 取り憑かれておかしくなったことは?

 

優月 何回かあります。その映像もあります。ホラートークイベントですっごく霊を呼んじゃったみたいでその打ち上げで憑いちゃったみたいです。
その日の心霊写真もあるんです。目が映ったんです。

※一同で動画を見る 霊に憑依されたここなしちゃんをみんなで除霊する。突然奇声をあげて笑うここなしちゃん。

 

優月 これがその日の心霊写真です。

※一同で写真を見る

 

── はっきり映ってますねぇ。

 

優月 私結構呼びがちなんです(笑)

 

── これ仕事にした方がいいですよ!

 

マネージャー 先ほど心霊の仕事いただきました!

 

優月 やったー!

>>次のページ 今度M-1もエントリーするんです。AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして

タイトルとURLをコピーしました