deraT
maccos

【南梨央奈SODオトナイベント・童貞クン集合!レポート!】南梨央奈ちゃんがデートから初体験までの道程を童貞クンに指南! エアドールSEX検定では実践さながらに愛撫や体位を優しく指導!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「南梨央奈出演3大SODオトナイベントその1・童貞クン集合!みなりおに色々教わろう!」

人気セクシー女優の南梨央奈ちゃんがソフト・オン・デマンド(以下、SOD)のイベントに登場! 11月2日、SOD本社イベント会場で行われた「南梨央奈出演3大SODオトナイベントその1・童貞クン集合!みなりおに色々教わろう!」をレポートします。

“童貞を殺すセーター”のセクシーな衣装で登場した南梨央奈ちゃん。会場を見渡し「第1部は童貞クンですか? こんなにたくさんの童貞クンと会うのは初めてなので楽しみです」と挨拶。

観客は全員が童貞ではありませんが、南梨央奈ちゃんから恋愛やセックスの手ほどきを受けるので心はすっかり童貞です!

童貞がテーマの第1部にちなみ、南梨央奈ちゃんに童貞との体験を司会のマジックミラー号マンが聞くと、「生まれて初めて童貞クンとセックスをしたのがSODのマジックミラー号なんです。それが初めてでした。20歳くらいの時、町田で童貞クンを卒業させてきた。最初は童貞クンが緊張しちゃってイケなくて諦めたんです。でも、時間をおいて再チャレンジしたらすぐにイッたの。何故、すぐにイッたかっていうと、休憩時間中に私のAVを見まくったの。私にとっても、いい思い出です」とコメント。童貞との初体験がSODのマジックミラー号とは奇遇! 微笑ましいエピソードを披露してくれました。

イベントは「脱・童貞センター試験みなりおと妄想デート」と題して、南梨央奈ちゃんを相手に初体験をシミュレーション。今回のイベント参加者が初めてのデートからベッドインまでの攻略法を、あらかじめマークシートのテスト方式で記入。

南梨央奈ちゃんがその問いに回答し、正解率が最も高かった参加者が南梨央奈ちゃんとベッドイン記念写真を撮ることができる画期的な内容です。

代表的な質問から回答を抜粋すると、「初デートはどこに誘われたいか?」の問いに、南梨央奈ちゃんは悩んだ挙句、「動物園。動物が好きなんです。私は熊が好き」と回答。

「昼の食事プランは何がいいか?」の問いには、「カフェランチ。ラーメンとかそばとかすする系は恥ずかしい」と回答。

「ディナーは何がいいか?」の問いには、「迷うな~」と悩みつつ「イタリアンやフレンチは高いし絶対ない。初デートにワインとかないじゃん。初めては焼き鳥かな? どっちかって言ったら焼きとんがいいけど。とりあえず親しみやすい普通の居酒屋」と回答。庶民派のいい子です!

「初デート後の挿入時の体位は何がいいか?」の問いには、「正常位でしょ」と即答。「騎乗位でこっちから入れちゃうのもいいよね」とニッコリ。南梨央奈ちゃんから入れられたら3秒で発射しちゃいます!

そして、いよいよ「発射時の体位は何がいいか?」と問われると、これまた「正常位しかない」とコメント。

様々な出題がありましたが、57%の正解率を記録した参加者が見事、南梨央奈ちゃんとベッドイン記念撮影に。これは一生の宝物になります!

 

その後はテレビの情報番組に出演経験もある人気女性占い師・青沼李果さんが希望者に「脱・童貞占い」をしますが、その前に南梨央奈ちゃんに合う男性のタイプを占います。

青沼先生によれば「(南梨央奈ちゃんは)死ぬほど優しいので、相手を好きになろう、愛そうとしすぎてタイプが分からなくなり混乱してくる。おすすめは南梨央奈ちゃんのワガママを1から10まで受け止めてくれる人。南梨央奈ちゃんは育てられる方」と占います。南梨央奈ちゃんのワガママなら1から10ではなく、1から100まで聞いちゃいます。

 

最後は「脱・童貞最終試験・エアドールSEX検定」と題して参加者がエアドール相手に愛撫やセックスを実践。それを南梨央奈ちゃんが指南。写真にもあるように正常位の腰遣いや、クンニで舐めたら気持ちいい場所などを丁寧に指導してくれました。

こうして童貞(自称を含め)相手にみっちりと講習を行ったイベントは終了。南梨央奈ちゃんお墨付きの男に生まれ変わりました。

久しぶりに公開イベントに出演した南梨央奈ちゃんはあいかわらずキュート。再び童貞相手のAVにも出演して欲しいものです!

【SODイベントスケジュール】

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました