deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん新春イベント・みぃなな7周年、あんたの夢叶えたろかスペシャルレポート!】川上奈々美ちゃん、神咲詩織ちゃん、ろるらりちゃんが2019年にやりたい夢を発表! 乾杯に次ぐ乾杯の嵐でイベントは大盛況!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「平成も終わるし、みぃななデビュー7周年だし、まだまだこれから何やりたい!? みんなの夢叶えよ企画」をテーマに川上奈々美ちゃんがデビュー7周年を記念したイベントを開催!

1月19日、東京・渋谷にある LOFT9 Shibuyaで行われた「みぃなな7周年、あんたの夢叶えたろかスペシャル」を詳細レポートします。

「革命」「闘い」「愛だよ愛」と7周年イベントでみぃななが叫ぶ!

今回のゲストはプライベートでも大の仲良しの神咲詩織ちゃんと、ミスiD2018グランプリでイラストレーターのろるらりちゃんが登場。

イベントは3人が2019年にやりたいことを具体的に発表したり、会場ファンからやってもらいたいことを募集したりする夢実現企画。

1部はゲストの2人が登場。「みぃなな(川上奈々美)の寝顔を撮る専属カメラマンです」と神咲詩織ちゃん、「ろるらりです。22歳です。気持ちは8歳です」とろるらりちゃんがそれぞれ自己紹介。今回イベントで川上奈々美ちゃんが来ているTシャツのイラストはろるらりちゃんが描きました。

「今月でデビュー7周年を迎えます! かんぱ~い」とまずは1度目の乾杯が行われイベントスタート!

「2019年に私たちがやりたいことを紹介します」とスクリーンに夢が映し出されます。

神咲詩織ちゃんは「クオリティの高いオリジナルCDを出したい」、「オリジナル曲のMVを撮影したい」と音楽の申し子だけに、音楽関係の夢が並びます。MVは「『身の程知らZoo』のMVを作りたい」とのこと。これまでも何度かライブで歌ったオリジナル曲です。

また、「AVより抜ける写真集を出す」のも夢とか。「せっかくAV女優でいられて出すなら、その時に出せる最大のものを出したい。AVみたいにめっちゃエロい抜けるのを出したい! 色んなものを含めてヤバいってのを出したい!」と意欲を燃やします。編集者のみなさんどうですか?

その写真集話を聞き「こんなグラマラスな身体を持ったAV女優はいないですよ!」と川上奈々美ちゃんが絶賛。

 

投影された欄が白紙のろるらりちゃんは「ライブペイントが出来るようになりたいです。1回外でやったことがあるけど、人から話しかけられるのが苦手」と夢を語ります。

人から話しかけられるのが苦手と聞き「遮断したフォルムでやったらどう?」と提案する川上奈々美ちゃん。そうです、今回は夢を語るだけでなく具体化するイベントなんです!

 

ゲスト2人の夢を聞き1部は終了。私物プレゼント、撮影タイム、そして、何と川上奈々美ちゃんの名曲『未完成ピエロ』の即興ライブが行われ再び「心のテキーラを持ち乾杯しましょう!」と乾杯で1部を締めてくれました。

 

2部は川上奈々美ちゃん単独トークに。三度テキーラを片手に乾杯からスタート。事務所マネージャーをサポート係にして川上奈々美ちゃんの夢を語ってくれます。

まずは会場ファンからやって欲しいアンケートを発表。「川上奈々美ちゃんがバスガイドでバスツアーをやって欲しい」とリクエストが。これはAVのバスツアーではなく、ファンイベントのバスツアーですね。

そして、川上奈々美ちゃんの夢は「映画出演」から発表。「ベルリン映画祭に出ることを夢としてます。いちばんはカンヌ映画祭に出ることを目標としています。人の心を動かしそうな作品なら、何でもやりたいと思います。11月に主演映画が決まりました! 映画祭で全国を回ります!」と嬉しい発表も。

「AVで尖ったことをする」では「『ガンジス河でバタフライ』という映画で長澤まさみさんがバタフライをしたんですよ。それをAVでも出来るんじゃないかと。でも、バタフライが出来ないから、バタフライが出来るようになる」とバタフライを基本から学ぶことを決意。

また、話は閉塞感漂うAV業界にも及び「AV業界で新しい革命を起こしたいと思います。私は闘いをやめようとしていません。私はAV女優がなくなったら、地獄の人生しかないと思っています」と並々ならぬ決意を発表。みなさんもこの姿勢を応援しましょう!

「新しい持ち歌が欲しい」では「年内、ギターをやりたいと思います。あとはジャズライブがやりたいです。『未完成ピエロ』の第2弾をやりますので」とミュージシャンとしても積極的に活動することを宣言。

「今年もいっぱい恋をしたい」と意味深な夢の項目では「オタク気質な人が好き」と告白。みなさんこの発言を機会に、何かに打ち込みましょう!

最後は「いつまでたってもAV女優でいる川上奈々美はやめたくない。AV女優川上奈々美がなくなったら全てをなくしたい。私は一生闘うことを決めたので、AV女優・川上奈々美、女優・川上奈々美、ストリッパー・川上奈々美、表現者である川上奈々美を樹木希林さんのようにやっていきたい! これからも長い付き合いお願いします!」と並々ならぬ夢と決意を発表! ここまで覚悟を決めたAV女優は川上奈々美ちゃんしかいません! 本当に応援していこうじゃないですか!

そして、4度目の乾杯では「みんなアホになろうよ! かんぱ~い! 2019年は愛だよ愛!」と絶叫しイベントは終了しました。

「革命」、「闘い」、「愛だよ愛」と叫ぶ姿は強敵にひとり立ち向かう革命戦士そのもの! 2019年はかわいいだけじゃない、強くて優しい川上奈々美革命に期待しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました