deraT

【SOD女子社員と大人のゲーム大会6大量画像レポート!】卯水咲流、愛原れの、星空もあ、葉月もえがセクシーランジェリーでパンティ生脱着、野球拳、柔軟体操などエッチな競技で大ハッスル!

wakuwaku1honeyPureLOVER

「SOD女子社員と大人のゲーム大会」

毎月、様々なイベントを開催しているソフト・オン・デマンド(以下、SOD)ですが、その中で最も開催回数が多く、いまやブランド化しているのが「SOD女子社員と大人のゲーム大会」。

その第6回が12月7日、SOD本社内のイベント会場で行われたので大量画像レポートします!

今回、参加した女子社員は卯水咲流ちゃん、葉月もえちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、の4人。

愛原れのちゃんは女子社員イベントは初登場、卯水咲流ちゃんはもはやレギュラー化しています。

いつものようにSOD女子社員制服の白いブラウスとタイトなミニスカート姿で登場した4人。同イベントはファンが様々な形で参加できるのが特徴です。挨拶では愛原れのちゃんの声がカッスカス状態、心配なのはもちろんなのですが、何故かファンから笑いが起こるのも愛原れのちゃんの人柄でしょう。

まずはイベントの看板企画である「パンティ生着替えバトル」からスタート! 女子社員4人がスカートを穿いたままパンティ10枚を脱着、その速さを競います。また、1位以外の女子社員はファンに「ご奉仕プレイ」をしてあげます。

この勝負、今回も脱着のやり方を完全に把握している卯水咲流ちゃんが1位に。葉月もえちゃんはパンティが小さいとのことで、終始マイペースな脱着をみせます。

1位以外の3人は希望したファンにご奉仕プレイをすることに。星空もあちゃんはひざ枕をしながら絵本を読むプレイを、愛原れのちゃんはキャンディーを男性器に見立てたキャンディーフェラチオをすることに。どのファンも奉仕を受け表情が緩みます。

 

続いてはこれも名物企画の「SOD名物!野球拳」に突入。

古典的なゲームですが、これほど盛り上がるゲームはありません!

参加したファンと4人が同時にじゃんけん。負けた女子社員はスカート、ブラウス、パンストを脱いだ時点で負けが決定します。この対決では卯水咲流ちゃんが何と最後まで勝ち残ることに。その他の3人は制服を脱ぐとセクシーランジェリー姿になりファンを喜ばせます。

特に愛原れのちゃんのパンティは後ろがレースのシースルー! 目のやり場に困ってしまいます(と言いつつも、しっかりファンも取材陣も凝視)。

 

そして最後のゲームは「ポロリ厳禁!ランジェリー運動会」。

運動会に入る前に、しっかりと柔軟体操をする4人。この柔軟体操は何故か股関節周りを徹底的に柔らかくさせます。

ランジェリー運動会は名物の「立位体前屈」から行われ、葉月もえちゃんが前後で20センチを記録し柔軟性を見せつけます。

「フラフープ」では肝心のフラフープが軽く、回すとすぐに落下するというハプニングが続出。それでも一生懸命、回した星空もあちゃんが1位に。

 

今回、初採用の「リンボーダンス」では93センチの低さを通過した葉月もえちゃんがまたまた1位に。どうやら葉月もえちゃんは体の柔らかさに自信があるようです。

そして、最後は「魅せるスクワット対決」に。希望したファンが寝転び、その上をギリギリ触れないところまで4人がスクワットを繰り返します。タイトルに「魅せる」とあるように、体力勝負ではなく、ファンにどうアピールしながらスクワットするかが勝敗のカギを握っています。この対決は4人とも健闘したため引き分けになりました。

その後撮影会が行われ、約2時間30分に及んだ第一部が終了しました。イベント中は終始、盛り上がりっぱなし。参加した4人もファンも満足気な表情でした。

本社にイベントスペースができて、SODイベント元年となった2019年。まだまだ年末年始にかけて様々なSODイベントが目白押しです。忙しい時期ですが、こういう時こそSODイベントで一息つき楽しみましょう!

■次回のSODイベントのスケジュールはこちら▼


>>「SOD女子社員と大人のゲーム大会6」のエッチな大量写真はサイト下↓↓
の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました