deraT

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ8号店公開収録レポート!】佐倉絆、原美織、乃木蛍が日曜の昼からアダルトグッズを紹介! 初登場の乃木蛍がリモコンローターをプレゼンする姿に大興奮!

wakuwaku1honeyPureLOVER

スキモノラボ8号店OPEN!! 2019年最後のスキモノラボSP」

隔月で開催されている人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」。その公開収録「スキモノラボ8号店OPEN!! 2019年最後のスキモノラボSP」が11月10日にレフカダ新宿で開催。

このスキモノラボは2012年7月から放送されているアダルトグッズ通販番組。本来はスタジオ収録されていますが公開イベントと合体。今回、公開収録に出演したセクシー女優は佐倉絆ちゃん、原美織ちゃん、乃木蛍ちゃんとここでしか見られないレアなメンバーが揃いました。乃木蛍ちゃんは同イベントには初登場です。

公開収録は2本撮りで行われますが、前説では放送禁止用語などの説明があり「マ〇コ」はNGのお達しが出されると、収録前にここぞとばかりに「マ〇コ! マ〇コ!」を連発する佐倉絆ちゃん(笑)。日曜の昼間からこれほど「マ〇コ」が叫ばれているのはこの空間だけです!

「マ〇コ」の絶叫も気が済んだところで収録が開始。まずは佐倉絆ちゃんの名前が冠として付けられた「絆コレクション QUEEN’Sマッサージャー」

絆コレクション QUEEN’S マッサージャー

絆コレクション QUEEN’S マッサージャー

↑を自ら紹介。

「佐倉絆が本当に気持ちいい電マを作らせていただきました。ヘッドをゼリー状に作らせていただきました。ご自宅、なんなら実家でも使えます」とプレゼン。

原美織ちゃんはヘッドを触り、その柔らかな触感に驚きを隠せません。また、佐倉絆ちゃんは乃木蛍ちゃんの股間に当てる仕草も見せます。

また、最後の決めの部分で佐倉絆ちゃんがNGを出しますが、これは「のぎほ(乃木蛍)が緊張しないように、あえてNGを出した」と説明(笑)。

 

2本目の収録は初登場ながら乃木蛍ちゃんがプレゼン役に抜擢!

お次は、乃木蛍ちゃんが「リモコンローター リモッコ」を紹介します。

リモッコ ピンク

リモッコ ピンク

「肌に優しいシリコンを採用しています。パワーだけでなく飛距離も自慢。最高30メートルの野外プレイも可能」とプレゼン。

原美織ちゃんはそのシリコン加工されたローター部を触ると、これまたいい表情をみせます。

佐倉絆ちゃんもローター部を触り「強いのに柔らかくて痛くない」と絶賛。

また、30メートルのリモコン操作が可能ということで「ちょっと散歩できちゃいますね」と散歩プレイを勧める原美織ちゃん。

それを受けて「7パターンのアクションもできます。お外で急に7パターン変えられます。お風呂でも使いたい方に防水仕様です」と上手にプレゼンする乃木蛍ちゃん。

防水仕様と聞いて「我々、潮を吹きがちですから」と佐倉絆ちゃんは思わず目を輝かせます。

最後は佐倉絆ちゃんと原美織ちゃんが数メートル離れた乃木蛍ちゃん相手にリモコンを実践。しっかりとリモコン作動が確認できました。

緊張の収録も終わりホッとする3人。

「リハをやっていると絆さんがとにかく上手い」と番組慣れしている佐倉絆ちゃんを尊敬する乃木蛍ちゃん。

「この番組をやると、オモチャって進んでると思いますね」とアダルトグッズの進化に驚く原美織ちゃん。

2人とも来年、引退する佐倉絆ちゃんと収録できたことはいい思い出になることでしょう。

今回、公開収録された番組は2020年1月からパラダイステレビ放送と番組サイトで公開されますので、ぜひご覧ください! 今回も公開収録はチケット完売の超満員。スキモノラボの番組が浸透してきた証拠でしょう。

次回の公開収録は2020年の1月19日(日曜日)に開催です。チケット完売が続くイベントだけに、発売情報を注視しましょう!

■スキモノラボTwitter:@sukimono_labo
■番組HP:http://www.paradisetv.info/sukimono/index.html

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました